見出し画像

#大瀧智貴診てくれ プレイバック

ええ、X上でアタクシの気が向いた時に質問1件だけ算命で見立てた上で無料で答えてやる。と云った企画なのですが。

去年より気が向いた時、ゲリラ的にやっております。

#大瀧智貴診てくれ でX検索かけてくれれば、過去のポストがそこそこ出て参りますので…お時間ございます際にでも楽しんでいただけましたらとは。

今やちょっと休んで自己研鑽や正規の見立ての依頼等を当然優先している状態なのですが、今秋よりまたアタクシの気が向いた時にゲリラでやろう考えております。

但し質問2件目以降の質問1件毎の見料は、更に上げさせていただく事となりそうです。何卒ご了承願います。

正直アタクシ的には薄い見立てでしかないとて、楽しいんですよね?

で、これまでこの企画で見立てた物を更にアタクシがより深く見立てる。
(それでも思った事を好き勝手吐くスタイルだけど)

で、採用されたポストの張本人様がこのテキストを御購入された場合…質問1件無料で見立てます。的な事がやってみたくて…突如のこの企画です。
所詮アタクシ、お金大好き人間でしかないからさ?

ポストの張本人様でなくとも、実際算命学鑑定士の方にとって何かしらの参考にもなれば。と云った点でも楽しめていただけたらとは(まあ相変わらず高額にはしておりますけど)。

と云う訳で、初回は以下。

以上の方を、再度見立ててみたいと思う。
アタクシがこのお遊び企画を始動して、初めて見立てた方である。

正直陰占の方は、至って普通。

更に正直申し上げて正規の見立てに於いては、ご依頼人でありお客様の宿命が陰占からして開いた瞬間超クセ有。と云うのが当たり前な大瀧智貴的に…ある意味感動。且つ心が洗われた。とも申しますか。

けれども正直当時見立てた際は、不完全燃焼且つつまらない見立てで終わってしまったのだが。

だがしかし陽占図が、かなりクセありますよね?と云った感想を覚えた事は今でも忘れてはいない。

北そして東西が車騎。東西車騎だから、2度運成立でしょ?

そこに天庫2つ(既に2度目の人生は知らず知らずの内に歩まれていただろうけど)。

中が禄存で南が牽牛。

なかなかな陽占ではある。と見惚れちゃったアタクシであった。

この時は質問は裏でDM回答だったのだけれども、その内容的には算命で見立てる以前の問題でしかなかったのだけれども。

献血・新月及び満月の日の夕食を玄米甘酒に替えてなファスティング。

後は陽占図的にもヨガ・ピラティス通いが、無理のない手段かな?とは。
パワーヨガやアシュタンガヨガだと流石にキツいかもしれないけど。
(まあ色々な流派のレッスンを受けて、御自身で見つけて下さい的な)

なお陽占に於いて十態に該当する物も、特段見られなかったし。
但し車騎と牽牛で、官星混雑って奴よね?四柱推命で云う所の。

官星混雑が、更に性関係を煽る。みたいな?

そして車騎3つ。
走っては休んで走っては休んでな繰り返しが良く、瞬発力がある。

あくまでもアタクシの私見且つ偏見でしかないのだけれども、南に牽牛なので男を娶るなら断固年下(中央に禄存も持っているし)がやっぱりベストなんじゃねェの?と今でもその事に変わりはございません。

因みに大瀧智貴も、南が牽牛でェ〜すっ♡禄存と司禄持ってませェ〜んっ♡

けれども女性で禄存持ちでしょ?女相手でも下手したらイケそうな気がして、そこの所は笑えないけどある種宿命に則している感もあり。

性関係が派手。車騎2つ以上で、もうそれモンじゃないですか?

取り敢えずはアレから当時の相談内容であった事に関しては、無事解決致しましたでしょうか?
寧ろそれが解決してからこそが、本番かもしれません。

それで気になった事が。ここから先、課金になるけれども。
大運進行が当時出ておらず、それ故に気になってしまいましてね?

それでですよ。

ここから先は

1,098字 / 1画像

¥ 9,900

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。