見出し画像

豚が喘ぐ 〜THE INDUPENT, FUCK #PrideHair〜

皆さま新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ無理のない範囲内で、大瀧智貴を宜しくお願い申し上げられたらと存じます。

と云う訳で去年大晦日、刻印も上がっていたので代官山で引き取り。

中央アフロコーム。
これでアタクシのコームも、こうして5本となりました。

中央アフロコーム、税抜3,000円とお安いっ!!!
(物によってはアフロコームでも税抜6,000円があるしな、それをアタクシ去年神宮前某所のスタイリストさんにアタクシは贈ったのだが)

刻印3文字分の値段入れても、税込3,795円。

去年12月中旬コームの入荷がかなりあったのだけれども、
お客さん達の入荷予約分で結果殆どフリーな物は出なかったと云う。

とても人気出たよね〜、ぺーニュビュリー。

LGBTもクソもなく、アタクシ今回のアフロコームは髪飾りとして購入。
ヘアアレンジと云う物がこれまでバカ面倒臭く、そして潜在意識からこれまで敬遠していた事だったのですが…

あまり好きではなかった且つ抵抗のあったハーフアップが、楽しくなった。

ぺーニュビュリーをヘアアクセサリーとしても楽しむ事を提唱してくれたのは、紛れもなくIさん。

Iさん、いつも髪をバッチリ整えられた上でお店に立たれている訳で。
けれども超ズボラなアタクシには、Iさんばりに髪をセットするなんざ無理。

ちょっとしたヘアアクセサリーで、こんなにも髪をセットする事が楽しくて豊かに且つ幸せになれる。

Iさんには感謝しかない。本当、いつもファインプレーでしかない。

去年大晦日はAさんもHさんもSさんもいらっしゃっていて、年の暮れの御挨拶が出来たのは本当に良かった。
(Sさん赤髪メッチャ似合ってたし。超カッコ良かった)


所でどうせパンテーンのシャンプー・コンディショナーなんか使ったって、髪がキシキシ軋むだけでしかないざましょ?奥様。
プライドヘアー以前に、お前ら商品をより良く改良させて行けよバカが。

トランスジェンダーだから、レズビアンだから、
そんな私が大好きなんですもっと私をチヤホヤしてよみんなっ!!!

本当面倒臭いわ、申し訳ないけどLGBTは。

男だの女だのゲイだのレズビアンだのトランスジェンダーだのって以前に、君達は1人の人間なんだよ。
人間としてこの世に産まれ、天から生かされている存在なのだからさァ…

で、#PrideHair サロンはそれから着々と増えている訳?
パンテーンと取引する様なヘアサロン、減って行くだけでしかないとアタクシは思っている。

寧ろ#PrideHair サロンだなんて、地雷な所でしかないだろ?
一気に集客も減って、潰れるのがオチ。

承認欲求バカ拗らせた何処の馬の骨かも解らない且つ得体の知れない連中に店やブランドが潰される事ほど、バカバカしい物はないと思うんですけど?

「あのお客さんはLGBTのTでMtFな人だから、カラーやパーマの放置時間中の為に出す雑誌は女性誌出してやって。超面倒臭いから、玉取ろうが取らなかろうが顔弄ろうがどう足掻いたって骨格までは女にはなれないっつ〜のによ。」

そんな憤怒をスタイリストさんに抱えられながら、接客されたいのか?お前ら。ヘアサロンのスタイリストさんだけに限らず、化粧品ブランドの販売員さんとかからも。

アタクシ絶対そんなに嫌だし、そんな面倒臭いアピールしちゃう事でかえって申し訳ない気分になるわ…

俺がかえって代わりに陳謝したくなるよ、「LGBTの人達があまりにも承認欲求拗らせまくっているが故に、皆さんにバカ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。」ってな。

LGBTブーム以前から、一部カリスマヘアサロンでは男でも女らしいヘアスタイルとか打ち出してくれちゃっている。そんなスタイリストいたぞ。

ACQUAの小村順子さんの事だけどっ!!!

けれども「君は手術しようが何して足掻こうが、所詮男である。と云う宿命は変えられない。だからその事はキチンと自分で認め受け入れてあげて。」と云った感じで、いつも髪をやってくれていたから。

それがとても伝わって来る。

小村さん自身、マニアックな美意識を持たれているからこそだと思っているのだけれども。宿命はどう足掻こうと、死ぬまで変えられません。

生き辛さを引き寄せてしまっているのは、御自身なだけでしかありません。
一般社会だとか世間の所為ではありません。

そんな甘ったれた御自分が悪い・間違っている。只それだけです。

まあアタクシごときが思った事ボヤいちゃったけど。
どうせ人間、どう足掻いたって好き嫌いはある。
だからこそ、大瀧智貴の事どう思ってくれようがそれはそれで構いません。

ブランド好きだのブランド品ばっかだの。

お金大好き人間で、何がいけないのかな?と。
故に大瀧智貴は下品な人間。ってレッテル貼りたいのだったら、御勝手に。


まあビュリーのアフロコーム、銭湯サウナでトリートメントだとかコンディショナーを満遍なくキチンと塗布する為にも使える。
刃先も丸いから、地肌にも気持ち良いだろうしマッサージにもなるだろ?

けれどもアフロコーム1つで髪をまとめるのは、難しい今の時点では。
透明なヘアゴムは最低でも必要ですな。

サウナー女子達の間でも流行ってくれたら、最高じゃない?

確かに先日とある方と話していたのだけれども、見方によってはビュリーってスノッブな所がある。
けれどもそう云う所も含め、アタクシは好きなんだよね〜。

ラムダンもパッケージデザインとか、メッチャイカしているし。

ラムダン達がビュリーを去る(ブランドを売却)までは、アタクシ絶えずチェックを怠らないと思う。

けれども未だ新商品の開発は、やっているしね〜。

取り敢えずはアタクシ、アフロコーム1本だけで髪をまとめられる様になりたいなと。
それが今のアタクシの野望である。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。