見出し画像

ズッキーニのポテトフライ風

先日帰宅前のEFBにて、まゆ吉嬢が拵えてくれた生塩レモンサワーの前。
メッチャ美味しかったです、ヘッダー画像参照の事。

且つディナーに関してはフライ、グルテンフリー仕様っしょっ?みたいな。

所で先日の東北地方某所出張並びに渋谷滞在において足首が筋肉痛で悲鳴を上げた(思わず体を動かしたくなる街或いは嫌でも歩かざるを得ない街・渋谷に滞在してた事もある訳でよ…)訳ですが、てっきりドーピングアクエリアスを帰宅後就寝前に飲んだから緩和されたんだ。と思い込んでたアタクシでしたけれども…思えば店長がお出ししてくれたズッキーニのお陰だったのでは?と。

取り敢えずは今後EFBでお世話になる際、もしも足首がヤバいだの筋肉痛に陥った際には即刻店長へ事前にお願いする様にしようか?と。ズッキーニのポテトフライ風、出して下さい。みたいな。

何はともあれアタクシは、
常に多くの周囲の皆様方からの愛情に恵まれている。

その事を改めてつくづく、思い知らされる次第でございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。