見出し画像

大瀧智貴的参籠の業をお持ちなお前らへ贈る言葉

毎日Xで算命学(時に天冲殺)と検索しては、そこで炙り出される面白いポストにヤジを飛ばしまくるのが快感な大瀧智貴でございます。
ご機嫌よう、お前ら。

上記ポストに於いて引用したポストのアカウントからは、後のポストで余程不快になられたのか?ブロックされてしまいまして。

だったら、命式貼り付けて「私の承認欲求満たしてっ!!!」と云った浅はか過ぎるポストなんかするなよ?バカ女。

でね?年干支が戊辰の月干支が乙卯、そして日干支が辛未だったと記憶しているのだけれども。

陰占しか貼り付けていなかったので、陽占は陰占を元に後程アタクシが生年月日を出した上で晒すとして。

ブロックされる前に件のアカウントのXを眺めていたら、年運表及び大運進行が貼られていてだな?
で、大運進行チェック入れてみました。

はい、明らかに現在大運天冲殺前半真っ只中。

プロフに占い好きで、いいね!いっぱいします。
(ですから私をフォローしてね承認欲求も満たしてねっ☆)

と云わんばかりだった訳だけれども、プロフ拝見した上で大運天冲殺真っ只中と知った時点で「この女子、恐らく大運天冲殺陰転か?」とは察してしまった訳で。ゴメンね?アタクシ、性悪でしかないから。

まあ、初冲殺2年目。ではあったのだが。

けれども、これまでの人生辛かった的なポストしていた。とも記憶しているのだけれども…であれば陽転の可能性も今後あり得るだろう。

但し、彼女が去年とある事に徹した上で生かされていたら。の話だが。

でね?本当アタクシは所詮参籠の業は持っていないので、業の内容的にも参籠の業はかなりシンドい内容である。と云うのは想像に至るまでもない。

だがしかしケースによっては乙武洋匡某さんの様に、大変厄介なケースもあったりする。それでなくとも、結構拗らせまくっている人が多い。と云うのがアタクシの見解。

アタクシは陽占からしても、激しいまでのバカ嫌い。な訳でございますが…
(その件も気が向いた時にアウトプットしてみようかね?勿論、金は取る

参籠はある意味、神に選ばれし業。

それ故にクソ重い業でもある。とアタクシは思うのです(三業で1番重いのは倒異と云われてはいるけれども)。

と云う訳で参籠の業をお持ちの方に対して、大瀧智貴からアドバイスする事。それは以下3つ。

ここから先は

2,012字 / 1画像

¥ 4,400

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。