見出し画像

大瀧智貴のヘアケア


はい、お前バカセコいよ言いたいでしょうけど…有料テキストです。
これがアタクシにとって超ベストなヘアケア法なんだな。と云うのを悟り、それを有料テキストと云う形にしてみました。

売れるモンは、何だって売るんだよ。
自分に出来る事で以てお金を稼ぐ。

俺は金の亡者だ。それの何が悪い?I ♡ MONEYの何がいけない?

セクションは以下の通りで進めさせていただこう思います。

◆櫛でもブラシでもヘアオイルだのアウトバストリートメントでも、絶対自分のお気に入りを使え。
◆櫛やブラシで髪を梳くタイミング
◆髪を洗う時そして乾かす時
◆食生活も髪に影響出るから、変なモンばっか喰ってんなよ?


以上、シクヨロ。


ここから先は

5,600字

¥ 500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。