見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 第36回・ほぼ2ヶ月ぶりの現場で、頭にザン高タオルを巻いて番宣と云う痴態

まずは番宣からです。

TBS日曜劇場『下剋上球児』・第2話、明日夜9時放送です。

当面の間は、先日15日に放送された初回放送も以上にて視聴可能と思われます。第1話〜第3話までは常時公開で、それ以降は最終話前まで1週間限定公開。と云うスタンスにするかと。

アタクシまあ先日都内某所で撮影が行われ、それらにエキストラとして2話分参加して来た訳なのですが(各話予告が出た所でXにて告知するわ)。

何はともあれアタクシ、アニメーション挿入に違和感を未だ少し覚えているのだけれども…その点以外は全て何もかもが最早完璧でしかなかったですから(因みに先日都内某所での塚本監督に、超ジワジワ来た)。

だけどしかしTBS報道はハマス擁護以前から重信房子を擁護だの何だの、やってくれちゃっていた訳であり。

そしてハマス擁護の為に重信メイ(重信房子の娘)をジャーナリストとして報道番組に出し、結果やっちまったな〜?と化し。
だって、ロスチャイルドに喧嘩売る様な事しちゃった訳じゃんか。

まあ先日の都内某所はアタクシにとっても大人になって久々の社会科見学にもなった訳だけれども、ドラマを創る事の大変さ的なモノを学ばせていただけた貴重なひと時だった訳でございまして。

主演の美意識だとか作品を創り上げるに当たっての拘り等も体感出来て、アタクシにとっては更に貴重なひと時にもなった訳でしてね?

常に自分がカメラにどう映り、そして映えるのか?

前々からそうだっただろうけど画角全体をもイメージしながら考えて動き、時に相手の空気をも即興で読み取りながらアドリブで返す。
そんな空気をも感じられて、本当足を運べた事ラッキーでございましたよ。

そんな有難さだとか幸せを護りたい。

そんな保守思想もあって良いのでは?とアタクシは勝手に思っている訳なのですが。律音成立でもあるのだし?

TBS報道の所為で、TBSがテロ支援チャンネルのレッテルを貼られてしまったのは最早当然の事。その所為でドラマ関連まで偏向をしている訳でもないのに、偏見の目で俳優まで見られてしまったら悲しい事はないがな。

でもねェ〜?制作サイドが過去に縋っちゃっている節が見受けられるのよ。

そう云ったモノがアタクシふと先程目に飛び込んで来てしまって、既に制作サイドに対しては「お前ら何やってんだよバカ。」状態である。

過去のドラマ作品共演者をダシにされて、アタクシ萎え。

自民党も最早内部分裂している感だけど、TBSも最早内部分裂感がここに来て顕になったのではないですか?より強く。なんて擁護の思いはあったけど…所詮主演以外最早どーでもイイ大瀧智貴じゃあないですか?

テロ支援メディアと化しちゃって、その結果ロスチャイルドをも敵に回した様な企業に…今後期待なんか出来ます?

ロスチャイルドを敵に回してしまったTBSの今後が楽しみ。
ハマスをはじめ日本赤軍のヤラかした事やオウム真理教に因るテロをも結果擁護しちゃう様なTBS、とっとと潰れろ。

そんな声が、Xでは既に色々なポストより見受けられてしまってもいるし。

因みに主演の今後について大アルカナでザックリ診たのだけれども、周囲の潜在意識は死神リバースで主演本人の潜在意識は世界のリバース。

これだけでもう、調和は取れていない状態。
確かにVIVANTにかなり予算取られた事で、今回は全然予算が出なかった事と思われる。

制作サイド的には、何でも良いから肖れる物には肖っておきたい。縋れる物には何でも縋りたい。と云った追い込まれぶりでもあるかもだろう。

けれどもだからと云ってねェ…これ以上は発言控えておく。金貰える訳じゃあないし。何だかんだ所詮お前ら、お客様をバカにし腐ってますよ?制作サイドであるお前らが。

取り敢えずは最終結果が、塔のリバース。近い未来は審判のアップライト。

そして対策が吊るされた男のリバース。

はい、もう云うまでもございませんよね〜?大運天冲殺からも年運天冲殺からも抜けた後でもあり、況してやこれから接木運も控えている主演ですからね〜?(そして来年再来年アタクシもだけど、透干及び違干が巡るし)

まあそれでも主演がとても大切な1石を、今回も投じてくれている。

アタクシ自身主演が云わんとしている事に関してはとても頷けるし、そもそも左翼になってしまう人間の原因って…そこにあるんじゃないか?としか思えないんですわ。ま、限界右翼とかも然り。

限界左翼も限界右翼もアタクシにとっては、お前ら所詮どっちもどっち。と云う冷めた物の見方を致しております。

そこら辺もアタクシ、気が乗ったら有料テキストとして上げようかし?

******

先月は1週間近く渋谷に滞在していたにも関わらず、急な事情で現場へ通えず8月26日以来の現場でした。

帰宅前に銀座にて、千駄ヶ谷にも某メゾンの関連ブランドがある。と知ったアタクシはそこへ足を運びたく3時過ぎに現場へ入ったのでありました。
平日夕方前、本当空いててスムーズに入れちゃったアタクシ。

しーさん(初めましてでしたね)より受け取ったロッカーキーが、大型ロッカーで本当ラッキーでした。

そしていつもの様に、まずは身を清め。

NEHAN TOKYO製エプソムソルトの湯、開催でした。

ボディーソープも使わせてもらえちゃいました。

ボディーソープの香りはヒアシンスだか花の香りっぽかったと記憶しており、エプソムソルトの湯にはこれまたNEHAN TOKYO製バスオイルも落とされていたので仄かに薫った。と云う。

16日は都内某所で昼過ぎから撮影参加、そしてその翌日17日はJR渋谷駅新南口で朝食をいただいた後に朝拝参列。その後は銀ブラ。

そして銀座から恵比寿へ戻り、宿で荷物を引き取った後に現場入り。

帰宅前の癒しにもなりました。
取り敢えずは誰かしらのゲリラ(アウフ)に期待しつつ、まずは炭酸風呂と中温風呂でじっくり温まろうか?と云う事で。

相変わらず炭酸風呂にじっくり浸かった後の水風呂が、お気に入りです。
肌にピリッと刺激が来て、美肌効果狙えるんじゃねェの?思ってます。

で先述の埋め込んだXのポストの通り、中温風呂ではオイルが薫り。

来月もしも4日に土曜営業となった暁には恐らく足を運ぶだろうから、その時はいい加減北青山だったっけ?NEHAN TOKYOの直営店へ足を運びたいアタクシだったりするのだ。

あと代々木公園で第46回・渋谷区くみんの広場も開催されますし?
今年のテーマだかが、リスタート!さあ行進を始めよう…ですって。

リスタート!だなんてイキっている辺り、長谷部が退陣に追い込まれる事を暗示しているか?の様でもありますな。

仮に4日営業となった場合、始発で出て来ますが朝拝真っ只中でパレード現場へはアタクシ…行けません。

くみんの広場へは機会あったら足を運びたかったので、4日営業となったら本当に有難い限り。因みに現場なのだが、ご存知の通り現場でも貼り紙が各湯に出ていた事と思うけど…

以上の期間、メンテナンスの為に休業です。

女将がXでアンケートを募られていたのだけれども、4日だったら行ける。に票が多く投じられておりましたな。

と云う訳で、4日営業であればアタクシ行きますよ?と(某は都内某所でアレだけど)。

話を戻して16日に都内某所へ向かう前に東京駅一番街にあるTBSショップで購入したザン高タオルを、頭髪の保護目的で頭に巻きサ室へと蒸されに行きました。

最早自宅寝室の枕カバーと化しておりますが。

使用前に1度ワザと洗濯すれば、銭湯サウナでも使えると思う。
カーゼ面に石鹸なりを付けて泡立てて、その面で体を洗う様にする。

古くなった角質等はガーゼ生地がシャリシャリしている事で、結果落とし易くはあるんじゃあないかな?とは。ガーゼ面のシャリシャリ感からしても、意外に糸が丈夫そうでもあるかもな?おぼろタオル。

話を戻し上段が空いておりましたので上段へと即上がり、静かにイキっておりました。

所がです。すぐにしてゲリラ開始の旨のBGMが男湯内でブッ放されました。

アタクシは静かに、慌てて下段は出口すぐ近くへと降りました。

気分はPTSDにも似て、一気に緊張状態となりそんなにまだサ室内が熱くもなっていないのに…少しずつ瀧の様に汗が流れて参りました。

煽りのBGMが流れ始めただけで、一気に緊張状態。どうなのよ?

オールディーズがブッ放されていたと記憶しているのだけれども、恐らくこれジュンペー氏かな?と。オールディーズが最近のブームです?
だったら尚更下段に移動して正解だとしか。

そうこうしている内に、サ室内の客は増えそしてジュンペー氏も入られ。

アタクシ、口元覆う為の濡れタオル…手にするのスッカリ忘れてしまっていましたし。最後まで生き残れるのかしら?と云う不安。よりPTSDみ。

お約束のジュンペー氏の御挨拶で始まってのアウフだった訳ですが、ジュンペー氏の所作の美しさにはやはり魅入ってしまう。だがしかし脱出したくても脱出時にタオルが体の何処かに当たってしまう事で、空気が台無しに。

そんなジレンマに苛まれ悶絶されてる内に、BGM終了と共にアウフも終了。

ジュンペー氏の美意識を感じさせられた瞬間でもありました。場内は拍手。
そしてジュンペー氏の閉めの御挨拶が終わり、ジュンペー氏がサ室を去ったと同時にアタクシ速攻サ室から抜け出す。

シャワーで汗を流し、その後の外気浴スペースでの休憩がとても気持ち良かったです。やっぱり水風呂って、大事ですね。

因みに、17日の水風呂温度は15℃でした。

それと12分計を間接照明が当たる位置へと移動させて下さっていて、とても有難かったです。時間を時々確認出来ないと、アタクシとてもじゃないけど落ち着けないんですよね…

時間を目視出来る。と云うだけでも、本当何故か安心出来るのですアタクシ。それ故に、落ち着いて気分良く蒸されていられます。

そんなこんなで2セットじっくりやって、上がったのでありました。

サウナは勿論ですが、在宅時は1日1食へとシフトチェンジする様になったり。その他諸々も手伝いと云ったお陰なのか?朝晩寒いくらいとなっている今の季節とて、手指先足指先まで血流が良い。と云う状態。

血行促進・新陳代謝を良くする事。
それがサウナの効果の内ではありませんか?

まあ混み合っても来るだろうから、とっとと切り上げておこう。でもあり。

千駄ヶ谷にも行かねばならなかったから。

そんな具合でほぼ2ヶ月ぶりの現場だったのですが、来月4日営業にしていただけたら本当有難い限りでございます。
そのついでに、くみんの広場かな〜?アタクシ。その場合は。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。