見出し画像

8 THE THALASSO ヘアオイル

8 THE THALASSO、再びリピートに突入致しました。
今回アウトバストリートメントもこの際8 THE THALASSOにしてしまおうと、呆気なくヘアオイルも導入。

前にスタイリングに使うとしてはどうなんだろう?と、ドラッグストアのテスターを試してみた事があったのですが…量が多かったのか?髪がオイルでベタっとなってしまい重くなってしまいました。

それなのでスタイリング剤として使うには、ちょっと微妙かな?とは。

専ら先日から使い始めておりますが、完全アウトバストリートメントとして利用するが吉だと思いました。

アタクシこれまではヘアミルクまたはヘアクリームをアウトバストリートメントとして使っていたのですが、これを機にヘアミルクまたはヘアクリームはスタイリング剤として今後は使う事となりそうです。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。