見出し画像

はじめてのMAT COFFEEランチタイム

先日までボスが体調不良で休業されており、
復活されたに伴いランチ・ディナーと連チャンでお邪魔したアタクシ。
ランチタイムではMAT COFFEE近所某所への差し入れも購入して。

やっぱりライス物好きなアタクシとして、
期間限定のグリーンカレーも気になったのですが…

ヘッダー画像のライス大盛無料なタコライスをオーダー。

税込1,000円でドリンクまで付いて来る。ボス、良心的過ぎですってば。
ドリンクは100円追加させて、
MAT COFFEEオリジナルのコーヒー(アイス)をオーダー。

ほんのりチョコレートの味もする。
そんな少し甘めのオリジナルコーヒーです。アタクシにはツボでした。

アタクシって殆どコーヒーは飲まない人なのだけれども、
MAT COFFEEのオリジナルコーヒーは本当美味しい。好きですね。

そしてMAT COFFEE近所某所への差し入れも込みで購入した
チョコスコーンを食後に出していただく様お願いもしたアタクシ。

本当、可愛らしく陳列されているのよ。店前テーブルに。

にしても、MAT COFFEE近所某所への差し入れ用として
チョコスコーン10袋下さい。には本当ボス…申し訳ございませんでしたorz
(でもそれ位じゃないと皆さんに行き渡らないだろう思ってだな…)

ですが、MAT COFFEE近所某所の皆様方はとても喜ばれておりました。

ランチにお邪魔するならもうピンポイントで、
今後もタコライスを大盛でお願いしてしまう事と思うアタクシ。
ご飯に黒米も入っていてさ、もう健康志向な人にもオススメである。

そしてチョコスコーンをボスがトースターで温めてくれてからの、
グラニュー糖でデコレーションして出して下さったのだ。泣いた。

テイクアウトされましたMAT COFFEEのチョコスコーンは、
トースターで1〜2分温めるとより美味しいです。

ボスの愛情を感じたアタクシなのであった。

そしてMAT COFFEEを後にして、
MAT COFFEE近所某所へチョコスコーンを差し入れて…
南青山へと徒歩で向かったアタクシなのでありました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。