見出し画像

#豚が喘ぐ 〜悲しくて、ネイルケアはじめました。〜

お風呂上がりのユイル(・アンティーク)にポマード・コンクレットのお陰なのか?植物オイルも手伝い、急激に手が綺麗になったんじゃねェの?としか思えなくなり始める事態へと、アタクシは陥ってしまいました。

それでふと思った事が、就寝前にビオチン(サプリ)飲み始めたアタクシ。

ビオチンは髪だけに留まらず、肌をも綺麗にし爪にも効果がある。
そうだ、自爪ケア始めようっ!!!

恵比寿西1丁目5叉路近所某所で水あげした石のお陰なのでしょうか?
ここに来て突然自社製ネイルブラシをリリース。
アタクシ、即刻代官山に電話かけてキープしていただいたのだけれども。

インスピレーションのみで、アイボリーを抑えていただいたアタクシ。

アセテート製品でも、こちらに関しては刻印によるカスタマイズは受け付けられないとの事。それでもセレクトの豚毛の物より、安かったし。

取り敢えずこの日はネイルブラシとシーバックソーンオイルも。と思ったのだけれども、シーバックソーン外国人観光客の方に購入されて代官山店在庫切れ。

それでHさんに猿楽町店へ在庫状況問い合わせていただいたら、在庫あり。

そう云う訳で、シーバックソーンオイルは猿楽町店で購入した。と云うそんな先日のアタクシだったのであるが。

だけどしかしオーガニック認証通ってから、ボトルの機能性も上がり改善されたのか?オイルのテクスチャーが旧型から更に軽くなった気がしてならんのよ。

ボトルも改善された事で、持ち歩きに持ち運びも可能となりました。

これで軟水な改良湯でのサウナ上がりの後も、安心。

まあ話を戻し、猪毛なので爪にオイルを塗り込んだ後の仕上げに磨く。
そんな用途で今回のアセテート製ネイルブラシは使うのが、良くね?と云う訳でその様に毎晩お風呂上がりに使ってしまっている訳なのだが。

ネイルオイルも、OUBの植物オイルの物を現在使っている。極力肌にも使える物を。

それでだ。

匂いが苦手。と云う方も多々いらっしゃるモリンガだけど、アタクシどうもワサビノキな青臭さもある匂いがクセになっちゃって。
先日チョイスに当たっては数種類、A店長に試させていただいたのだが。

リシン・スイートアーモンド…他忘れた(オイ
とにかくA店長に見繕っていただき、片っ端から試させていただいて。

結局、モリンガチョイスした。って訳お前ら。

だけどしかし、モリンガオイルがエイジングケアにもなる。と云ったブログ記事だかウェブページを見かけたのだけれども…相乗効果にはなるのかもな?シーバックソーンとの。

取り敢えずは既に先日の改良湯のサウナの日より、アタクシはシーバックソーンとモリンガを2:1の割合で使い始めましたが…

感想等はキチンと代官山店や猿楽町店など、アタクシの行動範囲内の店舗スタッフ各位にお伝えする所存です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。