見出し画像

陰占が全て三業や暗合等付いてしまっていてトリプルパンチな全てのお前らへ

しばしばアタクシは鑑定に於いて、陰占図(年干支・月干支・日干支)全てが三業干支及び異常干支(通常暗合問わず)でビッチリ埋まってしまっている。

そんな方をお見かけ致します。

正直心臓弱い方だったら、自分の宿命がそんなだった事にショックを隠し切れない。その様な方をも相手にして参りました。

ですがアタクシの信条と致しまして、やはりアレなんですよ。


ここから先は

1,904字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。