見出し画像

#IKEUCHIORGANIC

去年京都センチュリーホテルに滞在した際、IKEUCHI ORGANICの事を知り当時帰宅後速攻でIKEUCHI ORGANICの事をチェックしまくったアタクシ。

京都センチュリーホテルが導入しているタオルがオーガニック732シリーズと云う事で、アタクシも絶対自宅でのバスタオルは1枚それにしてやるっ!!!って事でこの度目出度く購入に至ったのでございます。

バスタオルに名前の刺繍をもお願いしていただいた為、本社での刺繍入れ1週間を経てクロネコヤマトで無事到着。
お手紙まで本当、有難うございます(恐らくS女史によるモノかな?)。

アタクシにとって初めてのIKEUCHI ORGANIC。

到着した日は殆ど1日中、タオルを眺めたり肌触りを確かめたりしていた変人と化していた程。

先日早速下ろして翌朝使用洗剤の用法容量をキチンと厳守の上で洗濯、キチンとタオルもパタパタさせた上で物干し竿に拡げて干しました。
パタパタが、何か楽しく思えたアタクシめでございました。

こういうのも豊かさの内なんだろうな。と味わっております。

で、無事洗濯成功。やったねっ!!!

で、昨日は渋2で歯科治療終了後…物件の検証が思っていたよりも早く終わってしまい。

道玄坂経由でTOKYO STOREまで歩いて行ってしまう。

次回の買い物を何にするか?を現物を拝見させていただきながら決めよう。って事でお邪魔させていただいたのでした。

S女史にM女史にS野女史、あとバックヤードで電話応対に追われていたM氏…本当お邪魔致しました。もしかしたら当日若干変更が出るかもしれませんが、どうか宜しくお願い申し上げます。

だけどしかしウチのオカンに使わせるタオルは速乾性が優れているのに対し、アタクシが使うであろうタオルは全て吸水性には優れていれど乾きはその分遅い。今からそんな気がしてならない。

上記リンク先がIKEUCHI ORGANICのタオル一覧表(座標チック)なのだけれども、アタクシが右上寄りでウチのオカンが中央下寄り。

まあ介護施設にも配慮すべく、結果以上の様なことになってしまったウチのオカンに使わせるタオルに関しては。

ウチのオカンにも732は気持ち良いだろうけど、重さキツいだろうし。

極力早い内から使い始めて洗濯回数重ねて、早急にタオルをイイ感じにさせたい。
アタクシが手間をかけてでも、タオルを育てる。そんな具合。

ま、ウチのオカンがお世話になっているグルホで確実に話題になる事でしょうIKEUCHI ORGANICは。

昨日は改良湯で例のコラボタオルを購入予定だったのだけれども渋2での歯科治療費が万超えてしまった為に、来月へと延びてしまう。
それ含め当分の間、偶にですがnoteでIKEUCHI ORGANICをネタにします。

引き続きBULYにも出入り激しいけど、TOKYO STOREの出入りも激しくなるかと存じます(BULY代官山でも来月また喘ぐからよ俺)。

皆様方、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。