見出し画像

前略・増田令子様 〜俺の今のマイブーム、増田令子一択〜


アタクシ、バーチャルCASBAが既に始まっている最近。
増田令子さんプロデュースの猿楽町にあるセレクトショップが、
現在オンラインにて先日よりSALEスタート。

それで増田令子さんのファッションブランド・Paradise!のアイテムも
破 格 値 で売りに出されており、俺様衝動買い。

今が買いだぞ、お前ら。

遂に日本全国都道府県、緊急事態宣言が大型連休最終日まで出されたしな。

ThReYオンラインショッピングで経済回して、
みんなも楽しくおうち時間を過ごしてみないか?

おうち時間でParadise!だよ、みんなっ!!!

ドミニカ共和国製Tシャツって所にも、感動を覚えてしまったアタクシ。
昨日部屋掃除やっていたのだけれども、気合い入れも兼ねて朝早くに佐川急便のマッチョ兄貴が届けに来てくれました。

新しい担当、若くてイケメン(死語)。ほんのりイモいパーマヘアな美形。
で、早速素肌に着て部屋掃除に勤しんでましたノンウォッシュ。

因みにアタクシがオーダー出した時点で、MサイズとLサイズは完売。
プロパー売りで全て完売しただろうね。

上はタイトめ、下は重く。

アタクシはそんな感じのコーディネイトが好きだったり致しまして。
SサイズかXLサイズしか在庫がなかったので、迷わずSサイズ取りました。

前日にランチで独りしゃぶしゃぶやっていて消化が追いつかなかったのか?
翌朝正直疲れが取りきれなかったみたいで、体怠かったんスよ。
けれどもお陰様でアガれていた事もあり、無事部屋掃除完了。

Tシャツ1枚で倦怠感残っていながらも、部屋掃除を無事やり切れた。
それも令子さんのブランド・Paradise!だったからです。

倦怠感残る体で、部屋の中に茶殻撒いて箒掃除頑張れたんだってアタクシ。

ドミニカ共和国製Tシャツの生地、
ノンウォッシュの段階で肌触りにザラつき感がありましたけど…
洗いを重ねて行く感じにそれも良い感じの肌触りに変わるモノ思いました。

裾の縫いも、可愛かったんスよ。
縫いのテイストが、ユニセックス・ジェンダーレス。

それだけアタクシ今、増田令子さんが熱いのよ。


アタクシが増田令子さんの事を知ったのは、
10年以上前に当時Numero TOKYOが創刊号を無料配布した後の何号だか後の初期の頃CASBAが特集だか組まれていて。そこで知ったのです。

当時アタクシはそれを見て、

「Numero TOKYOすげェな、乳出してる女性を誌面に堂々出してる…流石は毒のあるハイファッション誌…」

堂々乳を出している令子さんの写真を見ながら、
茫然とさせられた
アタクシ。それ以来今日に至るまで令子さんの事は
強烈なまでに、印象づけられてしまっていた
アタクシだったのだ。

令子さんの事を知った当時は
都内のどっかにある会員制バーのオーナーの方で、
そこに集われる方々はそれはもうのオンパな方々ばかり。

都内のどっかにある会員制バーと云うサロンの超強烈であろうオーナー、
そんな認識
だったのです。

そして時は経ち、渋谷のラジオでまさかの増田令子さんが月1で
渋谷のナイトのパーソナリティーを務められる事に。
今や渋谷のナイト、令子さんしか聴いてない。アタクシ。

超強烈・バカ深い。それでいてエグいまでにマニアック。
故に最早、他が霞んでしか見えない。


それだけアタクシにとって、リスペクトすべきお方なのです既に。

PRADAの本国ブティック(多分ガレリア辺り?)で
御一緒されていた方(誰だかは申し訳ございませんが失念)が
ガラスに顔面直撃だかされた
エピソード(それだけガラスがアレだった)。

パリで令子さんがタクシーに乗ったら、タクシーの運ちゃんから
「オッパイ見せて。ダメならパンツでイイから。」と迫られた
エピソード。

YOUさんがゲスト出演されてた回の番組終盤、
八名信夫氏の物真似されてた
時も強烈(江口さんアーカイブ探して再放送の際によろしく流して下さい

蜷川実花さんがネット上で『蜷川実花 ダサい』で検索出されてしまう件で、
「別の言葉で私を褒めてほしい…」と最近も放送において
優しくも嘆願されていた
事ですとか。

他にも挙げたらキリがない程、毎回忘れられない超インパクトある放送。
本当凄いっスよ。


本当はベースボールキャップ欲しかったんですけど、
やっぱり瞬殺だった模様。来月下旬に限定数販売される仕様を待とう思う。
そして来月頭にまた買い物カマすわよ、アタクシ。

GINZA MUSIC BARが現在夜な夜なやっているGINZA RADIOに先日、
令子さんがDJ NORIさんと共に出演された訳ですが(NORIさんはセレクター)…OMG!を被っていたのですよ。

なのでアタクシ的にはそのアンサーとして、
CRAZY!キャップを手にしたかったのですが…やっぱり瞬殺。

ベースボールキャップ、大好きな上村正俊さんがバイヤーやっている
bonjour recordsのGROW IN THE DARKの白しか持っていない
んですよ。
なのでその対として、Paradise!の黒ベースボールキャップをと。

そして最後になりますが、増田令子さんInstagramやっております。
是非フォロー下さいませ。

2,000文字超えたぜ、このテキスト。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。