見出し画像

参籠の業に想う。

昨日、こ〜んな事がございました。
アタクシ、いつもの様にXで算命学と検索。

あらら、何かしらの書籍ページだったみたいで。
けれども上記ポストでアタクシがボヤいている通り、戊戌は三業干支の1つである参籠の業に該当する訳でな?

あと上記ポストに於いて引用したポストに貼られている画像通り、通常異常干支でもある。興味ある方にそこの所は各自でググっていただくとして。

って云うか上記ポストにてアタクシが引用したポストに貼られている画像の書籍の著者、誰?

鑑定書っつ〜か、何かの優しい書籍ページの画像だったろうけど。

申し訳ないがアタクシ的には最早そんな書籍に書かれている事なんて、只のクソポエムにしか見えない。

見立て書ではなく、何らかの書籍で六十干支を1つ1つ解説された物或いはセクションだったのでしょう。アタクシもそこの所に於いては、大変失礼な事したと少しは反省してる。早とちりしてしまいましたと。

だけどしかし「僕はこんな人らしい👀」だなんてポストされてりゃあ…

このNARUさんって仮想通貨で稼がれている美容師トレーニー様の日干は戊で日支も戌である。と云う事から、日干支は戊戌。参籠の業であり通常異常干支でもあって、それが彼自身の成分の半分を占めている。

って算命学士の端くれでもあれば、容易に推測出来ちゃうまででしょ?
にも関わらずさ?お前ら…

彼、実際に参籠の業及び戊戌に関してGoogle検索にかけられたのかな?
まあ今思えば彼がこの時点で少々カチンと来た事には、納得が行った訳だけれども。

だけどしかしNARUさんとやらが手にされた書籍?
アタクシみたいな算命学士からしてみたら、大変申し訳ないけど…

と云う感想しか湧かないのよ。一々説明するのも、最早面倒。

アタクシも余計なお節介だったとは思うけど、こう云うやり方もアタクシにとっては自己研鑽の内なんですわ。
色々なサンプルがSNSで拾える。と云うのも、今の時代の恩恵ですよね?

最早アタクシもNARUさんとやらも根本から考え方が違うだけ。でしかないのだけれども、まあ意見を押し付けるな。だなんてモンは所詮アレだろ?

まあ相手にするのも面倒臭いから、ブロックしたんですよ。そうしたら…

お兄さん、ビックリっ!!!別垢から引用ポストして来られてっ!!!

初めての出来事に、アタクシ大感動っ!!!

だけどしかし元のポストに貼られていた画像、挿げ替えているか何かかしら?最早そこの所を究明する事すら面倒臭いし、どーでもいい。でしか無くなってしまっているのですが。

THE 筋肉バカ。と云うモノをSNSで発見出来た瞬間でもありましたな。

ですが本当…

ここから先は

3,002字

¥ 1,000

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。