見出し画像

葛西沙羅女史presents・インナーチャイルドロック解除講座

実は先日から3回に分け、葛西沙羅女史のインナーチャイルドロック解除講座を夜な夜な受けたアタクシなのだけれども…アンサーだとか宣伝そして改めて己の内観も兼ねてこのテキストを認める事と決めたアタクシ。

当然、キチンと規定のセッション料金はお支払いしている。

それにアタクシは相変わらずクラハには出入りはしているのだけれども出入りしている部屋の大半は葛西女史のルームか鳳月庵のカオリ先生のルーム、そしてばさし氏のサウナ関連くらいである。

後はたまに萩原八雲先生のルームやTwitterスペースにお邪魔するくらい?

だって他のスピ(リチュアル)や占い関連ルーム、雰囲気が邪味ってるし。ジャミってる。邪気貰っちゃいそう。

邪気貰っちゃったり受けてしまったら、それだけでも運気下がるから。

「ミドコンドリアを活性化させる為のヒーリングを致しました。また1週間後このルームにお越し下さい。」

「今申し上げた以上が、あなたに対する天からのメッセージです。」

相変わらずお前らすげェぞ?クラハの占い・スピリチュアル関連ルーム。

何か人間も光合成する事でミドコンドリアが活性化する。だのホザいてたヒーラーがいるけどさァ…これは後日またの機会にボヤこう思うわ有料で。でないといつまで経っても本編に進めなくなるし。

で、そもそもインナーチャイルドって何だよ?大瀧。って思われた方の為に。

アタクシが思うにやっぱりインナーチャイルドはキチンと常に癒して行く事で、劇的に物事が突然スムーズ且つ上手く進み出す。と思っているのね?

算命学における暗合異常干支など特殊干支を持ってる人とかは、特に。

インナーチャイルドがキチンと癒えていないと、恋愛も結婚も仕事も人生もお金の問題も全てが上手く行かない。

まず思った事なのですがTwitterとかで四方八方に当たり屋ツイートだのリプライだの飛ばしまくってる如何にも病んだアカウントって、実生活においてインナーチャイルドが癒やされていないんじゃね?と。

故にメンタルも病んでいたりだとか、実は鬱抱えてました。って事も殆どだとアタクシは思っている。

最近はTwitterで予告なしに銃口ブッ放す的なツイートはしなくなったと思っているのだけれども、一時期平然と「君、Twitterばっかしてないでさっさとまずはカウンセリング受けに行きなよ。」っていきなり飛ばしてたし。

それに対し「大瀧智貴は見ず知らずの人間にいきなりカウンセリングに行け。だの平気で失礼極まりない事を吐かす人間のクズだ。」ってアタクシのツイートを引用した上でリプライされているくらいだし。

相手にそうカチンとさせたあたり、そんな相手にとってはアタクシのそれが図星でしかなかった。って訳よ。

「君、インナーチャイルド癒してあげなよ。Twitterで当たってばかりいないで。」

これからは上記の様に銃口ブッ放してあげようかしら?とすら思ったよ。

例え話が通じない・会話が無理な相手でも上記の様な愛や思い遣りに満ち溢れたツイートをブッ放したり与えてあげるだけで、忘れた頃自分に愛や思い遣りが跳ね返って来るしな。

******

葛西女史のインナーチャイルドロック解除講座は、全3回。

第1回・これまでの自分史を作る。
第2回・3種類のリストを作成及びその図表化他。
第3回・第1回第2回において作成した物を元に女史とのカウンセリング。

以上の様な流れなのだけれども、第3回に関しては後日もしかしたら葛西女史申し訳ございませんが再度…みたいな(オイ)。

ラストセクション受けてた時、アタクシ横になりながら受けてた程だったし開始時間に寝坊したからな(葛西さん本当申し訳ございませんでした…)。

全3回のセッション料金ですが、詳細は葛西女史にまで直接お問い合わせ下さい。

葛西女史、Instagramもございますので。

てな訳でアタクシ自身セッションを受けて思ったり感じた事を、これからレポートじゃあないけどテキストに認めようと思う訳ですが…


ここから先は

1,672字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。