見出し画像

命を粗末にしない事

使われていなかったリアルフォックスファーのストールを過去に個人の方より譲り受け、去年秋冬は大活躍だった訳なのだが…片目が取れ落ちてしまった。

そこでふとアタクシ、思い付いた事が。

取れ落ちた箇所は、カボションの天然石でも接着して入れればカッコ良くね?と。義眼的で…なんて云ったら大変失礼かもではあったのだが。

そして以上の様な具合になりました。
当初はアクアマリンを入れようと思っていたのだけれども、何となく違和感が生じその結果ブルーレースアゲートに。

ブルーレースアゲート、波模様が綺麗だよね〜?

まあ、その何て云うのでしょうか?
リアルファーストールって大昔(アタクシが幼少期だった頃)は…

ここから先は

642字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。