見出し画像

魅惑のピーコックストア恵比寿店

先月六本木での久々のライブの後の食事は、ピーコックストア恵比寿店で運良くローストビーフがあった。
それなのでそれとエクレア・生チョコパイを購入。

静岡よりもローストビーフ、安くね?なんて今となっては思うのだが。

夜はヘッダー画像くらいの量で、丁度良いのかもしれません。
翌朝胃がもたれていた。なんて事はございませんでした。

ピーコックストア恵比寿店、結構値引始まるのが早いみたいで。
もう19時過ぎたら、始めていそうなイメージ。
現にそれ以降の時間に覗いたら、値引始まっていたっけな〜と。

まあ夕食或いは夜食はオリジンキッチン恵比寿店・ピーコックストア恵比寿店、そしてLAWSON STORE 100 渋谷店をチェックする。
そんなアタクシなのでございますが。

だけどしかしMAT COFFEEとか舞香にも行きたいんだけどさ、時間が最近本当合わないのよorz

なので結果渋谷区民が利用するスーパー等のお世話になってしまい。

けれどもアタクシ的には、徐々にこう云う事からしても己の望む方向へと向かって行けている。
そんな事をも思わされている。今日この頃です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。