見出し画像

水星逆行とBREAKTHROUGH、そして #SocialDistanceKP

19:00-23:00でのBREAKTHROUGH開催に、
アタクシ素直に嬉しかったですしやっと再びTHE ROOMに行けるっ!!!
って事で新南口に宿おさえて当然足運んで来ました。

正直25人定員って事で、改良湯からでアタクシ入れないんじゃね?って覚悟していたのですが…呆気なく入れてラッキーでした。有難や。

アタクシは事前にTHE ROOMにクラファンに協力していた為そのリターンであるインヴィテーションを店長に切っていただき、それで中に入りました。
取り敢えずは余分に1杯分のドリンク代は落として来ようとも。

まあそれでTHE ROOMのオリジナルカクテルである
心配ないよをいただいた訳ですが。

心配ないよが、庚子年である今年にもシックリ来てしまっていた感。

オープニングからまず2時間は仁さんが回されていたのかな?と。
その後1時間くらい及川さんが回されて、また仁さん。だったかと。
閉めはB-BOYイズムで、翌日帰宅して速攻iTunesで購入。

もう、おもいでぽろぽろ。みたいな。
良い思い入れにもなって、購入の後押しになったなった。

フロアも定員制限のお陰でとても閑散してはいたけれども、
とても居心地良くて本当足運んで良かった♡に尽きます。
出音に音量も、とても心地良かったのでした。

ランブルスコいただいて、それでもう好い感じに即酔えた。

アタクシもう片っ端からツーショットせびりまくりっ!!!
店長に及川さんにナオさん、そして仁さん我らが乾杯先輩…有難うございます。

からのソーシャルディスタンスKP、爆誕でした。
最終的に5回打ち上げられたのですが、内3回…アタクシ呼ばれました。

テキーラコーク・テキーラショット、最後にモエ。ゴチになりやした。

アタクシも乾杯先輩の様に、みんなにお酒振る舞える様になりたい。
そう思った次第です。
そして空間の雰囲気等に、やっぱり泣きそうにもなったアタクシです。


アタクシ次回は10月になってしまいそうかな?とは。
取り敢えずは今後の様子次第にはなってしまうかとは思いますけど、来ていたみんながやっぱり大人で絶対THE ROOMからはクラスターは出ないかと。

本当、良い渋谷での夜を過ごさせていただけてアタクシ超幸せでしたっ!


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。