見出し画像

子連れハワイ「KEIKI KINGDOM編」

初めまして。1歳、6歳の母、エアコンmomです。
私はハワイが大好きで、子どもの頃から親と一緒に、学生の卒業旅行や独身時代の旅行先、そして子どもができてからもハワイに何度か行っています。

noteを介して自分の経験がどなたかの役に立てばと思い、投稿を始めました。

今回ご紹介するのは「KEIKI KINGDOM」です。
住所は1460 S Beretania St., Honolulu, HI 96814

〈行き方〉
ワイキキ周辺のホテルからはクヒオ通りからアラモアナ方面に向かう2番のバス(School St-Kalihi Transit Center行き)で行くと、KEIKI KINGDOMの目の前のS Beretania St + Opp Kalakaua Aveで降りれます。

このバス停があるのは一方通行の道なので、帰りは一つ手前のバス停Kalakaua Ave + S king Stから同じ2番バスに乗るとよいです。道路挟んで向かいにjack in the boxというファーストフード店があります。ちょっとこの周辺は鳩も多くて、綺麗な道ではないので、google mapなどでバスの到着時間をみたりしながら、あまり長く待たないように工夫するといいかもしれません。

ここから先は

801字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?