【1日目】お久しぶりです

約1年ぶりに記事を書きます。

大きな転機ができたから、心機一転で書き始めようと思います。

僕はフリーランスでライターとして活動を始めて今年で2年目です。
とはいっても案件を受けているだけだから、新しくノートも使っていこうかなって思っています。

主にノートで書いていく内容は2つです。

まず、僕は知的好奇心がとにかく旺盛で、興味を持ったことはなんでも知りたがる習性があります。

だから、1つはこのノートは自分の学びを整理する場所として。

2つ目は、みなさんの役に立つコンテンツを発信していきたいと思っています。

最近はただなんとなく生きてるだけじゃなく、質を重視して生活して生きたいと思う今日この頃。

なので、生活の質を高められる知識を発信していきたいと思っています。

とりあえずは、基本的には気の向くまま書いていこうっていうスタンスです。

みなさんの記事もたくさん読んで、たくさん活用していけたらと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?