【3日目】雑記ブログ

雑記ブログではあるんだけど、何か一貫性をもたせたいなと思いました

こんにちは〜しゃちょです。

今更ですけどしゃちょって名前の由来は、むかし飲食店でバイトしてたとき、そこでは従業員みんなあだ名で営業してたんです。

そこのとある大学生の女の子から

「はじめしゃちょーに似てるからしゃちょで」

って言われたことからしゃちょって呼ばれることになりました。

いいや畏れ多すぎて自分からエピソード語るの毎回しんどかったです笑
似てるって言っても身長と体型だけで、顔は全然似てないんで完全雰囲気だけって感じですけどね、、

話は変わって。

今日は仕事が午前中だけで終わったので、とりあえずブログ書いてます。

週末は大阪に行くので今日はおとなしくしてよかな〜って思うんですけど、持ち前の落ち着きのなさの発作が出てて、、

ただ今年は目的なくどこかに出かけることはやめようと決めてるので、何かしら屁理屈思いついたら出かけようと思います笑

昨日はバタバタしてて更新できなかったんで、また夜更新しまーす。

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?