見出し画像

建造物の購入物:8月・9月分

建造物です。
買ったカードのことをつらつらと書いていきます。
高レアリティのカードとかはないのであしからず。


遊戯王

ストラクチャーデッキ

炎王炎環を使いたくて予約してました。
用途は未定。

レリーフのカード

個人的には10期のレリーフ好きです。
ゴリゴリなDragoon D-ENDもよい。

通販で購入したカード

全体の写真撮るの忘れたので大雑把に。
補充要員など新デッキのカードを中心に。
他には既存のデッキの調整カードを少し。

ブックオフで購入したカード

補充要員とエグゾードフレイム、もうわかりますね。
魔法の筒はPREMIUM PAC4に収録されてたものだったので購入しました。

海外版のカード


どちらも日本語版だと値段がするので、妥協として海外版を購入しました。

その他

遊戯王とは関係ないものですが、自慢したくなったので書きます

・古代メキシコ展公式図録

古代メキシコ展めちゃ良かったです。
表紙は「赤の女王」とよばれる出土品。

・F91サウンドトラック

1曲目の「新たなる宇宙へ」めっちゃかっこいいので、気になったら聞いてみてください。
「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」もよい。

・メビウスの映画

初回限定特装版なので、台本と絵コンテ集が付属されています。
秋葉原のブックオフで偶然発見しました。
これが一番嬉しかったかも。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?