見出し画像

2022年7月16日の朝活! 全3レース

ご無沙汰しております。

午前中開催で荒れると思ったレースをピックアップし、当てて、午後を有意義に過ごす! それが朝活!


ここ数週間、じっくりと予想に時間を割くことができなかったので朝活できずでした。気が付けば、youtubeでも積極的に取り上げている小倉芝1200mを含む、荒れるで有名な「夏競馬」が始まっております。

先週は個人的な馬券で函館4レースの
単勝84.1倍で12番人気の馬が激走!

画像1

うん、やっぱり…ローカル大好き! 夏競馬大好き!

ってことで久しぶりの朝活!
一応、朝活をやった週は5週連続で的中しているので、6週連続を目指して頑張って予想しました。ただ、毎回書いていますが、詳らかに書いたレースに限って真逆の展開になるので今週も簡潔に買い目だけ書こうと思います。もちろん、予想自体は、血統、厩舎を中心にしっかりとやっているのであしからず


【函館第2レース 3歳未勝利戦】


北海道2場のダート戦は…
マジェスティックウォリアー産駒!
①ベガスバケーション
⑨テーオーシャンス

<買い目>
①⑨の単複

【小倉第1レース 2歳未勝利戦】


2歳の未勝利戦、前回期待を裏切った馬、人気を覆して好走した馬…正直何が来てもおかしくないメンツ。ここは強気の予想を!

①カシノスターリング
④オバケノキンタ
⑪エイヨーチャクラ
⑭キスウマイ

<買い目>
4頭BOXのワイド、馬単
④-①⑪⑭を厚めに追加

【福島第2レース 3歳未勝利戦】


重、不良馬場特化で予想をして
①②⑤⑬が前日オッズを加味したら妙味あるな、と。

<買い目>
4頭BOXのワイド、馬単
⑬-①②⑤を厚めに追加


以上3レース!
1つでも当たれば午後を有意義に過ごせる買い方をしようと思います!

ご参考程度に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?