見出し画像

2022年6月12日の朝活! 全3レース


先週は仕事の関係で朝活できませんでしたが、今週日曜はガッツリと競馬ができそうなので、個人的に「面白そうだな」と思うレースで朝活っ!

今回も3レースをピックアップ

ただ、出先でパソコンの充電が不安なので、詳らかに書いて電池が切れ更新できなかった!ってことが怖いので、ざっくりとした感じで書き残しておこうと思います。


【函館第1レース 3歳未勝利戦】

⑮マヒナライズと②メルヴィルのどちらが未勝利脱出するか…みたいな組み合わせになっていますが、個人的に後者のミッキーアイル産駒は、洋芝が合わないと思っているので軽視。

◎は⑮マヒナライズ

◎が抜けたオッズになっていると思うので相手は、血統、厩舎で見て妙味のありそうな穴馬から
①④⑦⑧⑨⑪⑬

特にモーリス産駒は回収率抜群なので、⑧へは厚めに。

<買い目>
ワイド&馬単(⑮1着固定)
⑮-⑧
⑮-①⑦⑧⑨⑪⑬

【函館第4レース 3歳未勝利戦牝馬限定】

洋芝+マイル中距離=デゥラメンテ産駒!!

⑦スズカマース
⑬ベッラアルバ
この2頭が馬券の軸

<買い目>
⑦⑬の単複

ワイド
⑦-⑬
オルフェ産駒と絡めて
③-⑦⑬
⑭-⑦⑬
⑬絡みがあまりにも安かったら…馬連

【東京第4レース 3歳未勝利戦牝馬限定】

適正舞台に戻す⑧ピンキーウィンキー。別舞台の前走内容で人気を落とすようならココは妙味アリ

相手は血統背景からも逆らえない①④
穴として⑪⑭⑰

<買い目>

※訂正
⑧の単複
ワイド
⑧-①④
⑧-⑪⑭⑰


以上3レースで朝活!
日曜の午後を有意義に過ごすためにどれか当てたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?