見出し画像

自分リリースノート v.0.27.2

2022/08月の振り返りです。

🐕 振り返り

  • 業務でAPIの実装をしていて、どういう設計が良いのか分からなかったのでWeb API: The Good Partsという本を読んだ。ちょっとは参考になった気がする。

  • fukabori.fmを聞いて、ファシリテーション入門を買ってみたり、スライドを見てみたりした。自分が思っているよりも、自分が考えていることは人に伝わっていないんだなと思った。

  • 副業はちょっとずつアウトプット出せている気がするけれど、時間の使い方が難しいなと思う。

🥊 Try

  • 来月フロントを触ることになりそうなので、Nuxtを勉強してみようと思う。

🐈 所感

  • 自分の力不足を痛感したりした。チームにサポートしてもらっている。

  • 体調をほとんど崩さなかったのは良かった。

  • 会社から色々補助が出るようになったので、活用したい。

  • 副業の収入が前職の給与と同じくらいだった(前職が安かった)。お財布が潤って助かる。経費としてガンガン使うのが良いらしいので、何か買おうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?