見出し画像

月のおくりもの

ジグソーのかけらを
最後にもらうのは、僕笑笑

おおきな月に巡り会う
光に包み込まれると
どこか違う世界に迷い込んだ気になる

ユーミンの満月のフォーチュン
宇多田ヒカルのSAKURAドロップスの
PV

あんな世界に迷い込んで、みたかった。色が好きで、ただ色に溢れた世界に

よくない過去を攻撃するより、
素敵なことをしている今を褒めればいい。
心は後者で満たされる

きゅうりが欲しいという、おばあちゃんに会い、
収穫したきゅうり3本持っていた僕がいた。

喜んで、きゅうりをあげると
お金をくれると。
もちろん断ったけど、ありがとう。が嬉しかった。
僕ももらっていただきありがとうと。

ありがとうと言われる人生に
その倍ありがとうを言う人生にしたい。

https://youtu.be/W1JZkC-jMU4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?