見出し画像

七夕 初めました。

水面にとどまる妖精が 数えきれぬ輪になっていた
july to be  shining

好きな曲。7月って、こんなイメージ。微塵もなかったはずなのに、しんみりくるのは、
少しは、大人になったからか?

『夏への扉』って映画を観ました。
marvelとかの映画に比べると地味なんだけど、
見終わった後に、残ったものは、微笑み かな笑笑

この、何年か、本当になんでもないこと、ただ、
ぼーっとしてるときでも、泣いていたことも、
今では笑い話で、この映画が終わった時に
自分が泣いていなかったことが、
なんとなく、嬉しかった。

世の中なんて、って憂いて生きるのって、つまらない。
キラキラを見つける生き方に、自然と転換していて
よかった。

JULY 1st .
明日晴れなくても、海にはいける。
ラストに、私が、何を思い、何をしているか
ただただ楽しみである。

https://youtu.be/0EIY_aOqM2M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?