見出し画像

【ネットビジネス】0→1突破するまでの完全ロードマップ最終形態!

現在、会社員として働きながら副業としてネットビジネスに取り組んでいて、「けん」というハンドルネームで活動中です。

現在、ネットビジネスでの収益はすべて足して月に30万円くらい。
給料と合わせるとそこそこ贅沢な暮らしができるようになりました。

ただ、最初の数年はそれこそ1円も稼げていなかったので、ゼロイチ突破できずに伸び悩んでいる方の気持ちは、本当に手に取るようにわかります。その経験を活かして、ゼロイチ突破に特化して情報発信をしています。

このように、うれしいメッセージを送って下さる方もいらっしゃいます。今でこそ、こうしたサポート活動もできるようになりましたが、すでにお伝えしたように僕は全然稼げませんでした。

転売、YOUTUBE、ブログアドセンスと様々な手法にチャレンジするもすべて挫折。


唯一続いたブログアフィリエイトで、3年かけてようやく1,000円だけ稼げたという超スロースターターです。

どう考えても凡人ですよね。

なので1,000円稼げただけでも、うれしくて、ブログアフィリエイトに没頭し、記事を書きまくりました。
そして、なんとか月収5万円を突破。

しかしそれ以上は稼ぐことはできず、他の人たちとの実力差を見せつけられ、あたらめて自分の凡人ぶりにきづかされるという結果に。

その後は、他のノウハウにチャレンジするも、ことごとく芽が出ず・・・
しだいに、ブログアフィリエイトでの稼ぎも落ち込んでいき、お金がなくなっていくのと同時に、プライドをへし折られ自信もなくなっていきました。





もう副業で稼ぐのはいったんあきらめて、節約生活を始めようとした時に、たまたま知ったのが、今、僕が実践している手法なんです。


この手法がスゴイのはこの2点

  • すぐに稼ぎ始めることができる(即効性)

  • 長く使えて応用が効く(持続性、可変性)

この2つの特徴を合わせ持つところなんです。

実際、僕は、このノウハウを知ってから、わずか1週間後に5,000円稼ぐ事ができました。

凄くないですか?

1,000円稼ぐのに3年かかった僕からしたら、「何じゃこれ?」の世界ですよ。

『こんなに簡単でいいの?』



たまたま運が良かっただけなのかなと思ったら、同時期に始めた僕の友達も同じタイミングで5,000円稼いでいたんですよ、これ再現性ありすぎやん…

で、本当にスゴイのは、こうした簡単に稼げるノウハウって、誰でもできるので、すぐに飽和するって言われるじゃないですか?

ところがこの手法は、アレンジがいくらでもできるんです。

知識があればあるほどアレンジの幅が広がっていくので、僕みたいなノウハウコレクターにとっては、今まで無駄にしていた知識への投資をオール回収できる、まさに逆転満塁ホームランのような手法なんです。

事実、この手法をアレンジして月収30万まですぐに伸ばすことができました。あんなに苦しんだのが嘘のようです。

王道と言えば王道のノウハウなので、今まで学んできた、いろんなノウハウと掛け合わせできるんです。

点と点が線になるという、まさにあの感じでした。
その気になれば、まだまだ稼げると思います。

月収30万円増えただけでもガラッと生活は変わりました。

  • 家族旅行ではちょっと豪華な旅館に泊まれるようになりました。

  • 娘が欲しいというピアノも躊躇なく買うことができました。

  • 妻の好きなイタリアンレストランで毎月2回以上食事します。

  • USJに行くときは、以前と違ってエクスプレス・パスになりました。

これだけ順調だと、なぜ、今まで稼ぐことができなかったんだろうと不思議に思えてきます。

そこで、過去の自分の行動を丸一日かけて検証してみました。

そして僕なりに突き止めた原因がこちらです。


①有料・無料含めて様々な企画に参加しまくったことで稼ぐノウハウをたくさん知りすぎた。

②知りすぎてしまったために、どのノウハウに取り組めばいいかわからなくなった。

③すぐに他のノウハウが気になり、ひとつのノウハウを実践する行動量が激減した・・・当然、稼げない。

まさに負のスパイラルです。

とにかく早く稼ぎたくて、当時は、全く信じていない占いジャンルにまで手を出そうとしましたからね。

占いの知識がまるでないので、ひたすらインプット。

無料企画に参加、安めの商材購入、占星術&タロットを本を買って勉強。

で、結局、やっぱり自分が全く信じてないのに情報発信できないと断念。

こんな感じで次々新しいノウハウに挑むも挫折を繰り返す。→どんどん自己嫌悪が増幅。

最後のほうは、パソコンを電源をいれるのも苦痛でした…

それでも何か今の状況を変える方法があるはずと、スマホに目を走らせていると、それこそ毎日のように開催される無料企画が目に入ってきてしまいます。


そして、体が勝手に動き出していまいます・・・
「無料だし、ちょっと参加してみよう」

まあ、結果は同じです。
自分でいうのもあれですが、何かを変えたいという前向きな人ほど、この負のループに落ち込んでしまうんだと思います。

僕は幸いにも、その悲しいループから脱出することができましたが、Xを見る限り、今もまだ多くの人が抜け出せずに苦しんでいることがわかります。

なんか辛いんですよね。
人生を諦めた人はどうでもいいけど、前向きな人は応援してあげたい。

月収30万円程度の僕が、生意気にも情報発信を始めようと思ったきっかけです。

僕が考える脱出方法


この負のループから抜け出すには、脱出に適したノウハウを実践する必要があります。

①他のノウハウに目移りする前に結果が出る即効性があること
②他のノウハウに目移りしないような飽きのこない手法であること
③一度稼いで終わりではなく継続して稼ぐことができること


この3つすべてを満たしたノウハウです。

そして、それこそが僕が実践しているノウハウです。

それでは、引続きその手法について詳しくお伝えしていきますが、すでにかなり長くなってしまったので次の記事でお伝えしますね。


【起死回生のゼロイチ突破】をする仕組みを徹底解説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?