見出し画像

龍Q館練習 5月18日

土曜日、JBCFスマートコーチングチームのチーム代表からのご紹介で龍Q館練習に参加させていただきました。朝早く4時には起きて5時には家を出る。スタートは7時から。6時半くらいに指定されたコンビニでチーム代表と合流^_^
練習会ははじめましてですので、挨拶させて頂きながら自己紹介。練習は2列ローテ、1列ローテ、フリー周回とかなり手ごたえあるタフな練習会で10周回のうち、8から10周目の3周回はフリー走行。私が入ってたパックで、最後の3周回、脚もなかなかキツめながら、集団パックで最終回までローテでくらいつく。これはクリテリウムに活かせる練習だなあと、最後はペースアップながら、抜け出す人や、スプリントそれぞれ。

9時半には終わり帰路に。TSSは138と、140近くあり、2時間半でこれはありがたい🤭
昼前には帰り、家族ランチしてからママと交代して息子を連れて公園に。練習と家族との両立できるのもありがたい。渋滞にさえ気をつけていけばいい感じ。行きは朝早くスイスイ。帰りも1時間ちょい超えくらい。高速入るまでの帰りの下道は、土曜日にしてはちょい流通トラックなど含めて混雑はしてたが、昼前の上りの高速は比較的空いてる。

夏時間のスタートは6時半らしいので、その時間にはちょい難しいかもだけど、また参加したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?