見出し画像

全動画編集者に救いの手を授ける。「案件獲得コンサルティングnote」

やっとの思いで動画編集ができるようになった!

よし、これからジャンジャン動画編集で稼いでいくぞ!!!

あれ、

案件が、、、ない。

動画編集はできるようになったけど、編集する案件がないぞ💦

スクールの講師に言われたように営業してるけど、ぜんぜん返信こないし、商談までいってもぜんぜん成約しないし。どうなってんだこれ。



みたいな動画編集者がうようよいて、さすがにかわいそうだなと思ったので、このnoteをつくることにしました。

ちょうど数時間前にzoomでお話した方も、案件の獲得に悩まれていて、15万円払って案件獲得のコンサルを購入したとのことでした。

それでも結局獲得できたのは、単発6,000円の案件だけ。

教えられた営業戦略聞いたら、それはもう、目も当てられないほどひどいものでした。

あれは戦略と呼べたものではないw

うわあ、15万円ももらって教えてる内容がこれか。

だったら、おれ教えたら100万円以上もらっていいよね???ってガチで思いましたねw

実際、僕の過去のコンサルのお客様で、1つも案件がない状態から、5か月後には動画編集だけで、月収50万円を稼げるようになった方がいます。

この方に教えた営業戦略もべつに僕からしたらあたりまえのことを話しただけです。

動画編集の営業にかかわらず、営業には変数がありますから、

その変数さえ抑えてしまえば、ポンポンと新規の案件は決まっていきます。

ということで、このnoteでは、動画編集者のフォーカスして、案件獲得のための営業戦略を公開していきます。

※すでに案件を獲得できている人は、ご購入ご遠慮ください。

✅特典では、1案件の単価を上げる方法についてもお話しますので、興味ある方はぜひご購入ください。

では、以下から、有料となります。

ここから先は

519字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?