有名TikTokerのバズ台本を勝手に解説した違法動画w

TikTok台本作成というビジネスは、

テンプレートに沿って、

淡々と書いていくだけで、

ど素人でも、

7日で4万円

30日で10万円

60日で20万円

...etc

と、どんどん、収益化できるビジネスです。


これだけ実績者インタビューあれば、さすがに信頼してもらえるでしょw

「いまからやるならどんな副業がいいですか?」と聞かれたら、

瞬時に「TikTok台本作成っしょ」と答えます。

なんならちょい食い気味で答えますねw

え、逆になんでやってないん??????ってw

と、まぁ、

これまで物販、ブログアフィ、動画編集で

1円稼ぐのがやっとだった身からすると、

このビジネスは簡単すぎて、もう仕事してる感じがしないですw

だって、

決められたテンプレートに沿って、

15分~30分くらいで、

1台本書きあげるだけで、

1,000円~2,000円がもらえるだもん。

時給換算すると、4,000円とか余裕でいく。

なんなら、慣れると5分とかで書けちゃうから、

このビジネスはようわからんですw

実際に、TikTok台本作成の収入(副業)だけで、

家賃を払ってるという人もいます。

ということで、今回はそんな

TikTok台本作成テンプレートを

市場の他人のバズ動画をとりあげて、勝手に解説していきますw

実際に受け取った方にも、

「わかりやすかった!」

と評価をいただきました!

個人的にも、かなり良い出来になってます。

「TikTok台本興味ある」

という人がいたら、

とりあえず、この動画みておいてくださいーと勧めてます。

※過去にプレゼント企画で配布したコンテンツなので、すでに受け取った方はご注意ください。


ここから先は

352字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?