見出し画像

1日1J#21 再び『JOHNNYS' ISLAND』へ✨滝沢さん!UFOと小屋、リニューアルしちゃいなよ

 『JOHNNYS' ISLAND』ど平日のど昼間だけど行ってきましたよ🌚C席だから期待してなかったけど、二階最後列キタ🤣

でも、真ん中へんの席だったので、全体がバランスよく見渡せて、とってもよかったです😌思えば2015年に初めてジャニーズワールドに入ったときも二階最後列でした。

最後列だけど、健人さんのオーラにやられて、そこから私のジャニーズ人生第?章が始まったのです🌹

あのときちびっこだったHiHiが、いまはメインになって堂々とパフォーマンスしてて、おばちゃん感動です😭ほんとジャニーズって素晴らしい

そしてその頃から変わっていない(たぶん)UFOと小屋🌚🌚曲は使い続けてもいいけど、いくらなんでもダサすぎる!

これはリニューアルした方が良いのでは?と思ってしまいました。滝沢さん、おなしゃす😉

あとね、お隣のお姉さんも1人で来てたけど、しっかりと拍手したり、手拍子したり、ちびっこピクトグラムに可愛い💕とつぶやいたり、たまに双眼鏡落としたり😓楽しそうにされてて、とても好感もてました😌

今回ど平日昼のC席だから当たったのか、たまたまなのかは分かりませんが、安いし見やすいし、また申し込もうって思いました😉千秋楽まで無事走り抜けられますように。割と近くから祈ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?