見出し画像

1日1J#30 丸の内ドルビーシネマ満席です✨

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memoriesやっと観に行けました😌昨日

いろんなこと思い出しちゃうよね〜😭その曲がリリースされた当時の自分のこととか、子どものこととか、会社のこととか、Jの歴史とかさ😌

丸の内ドルビーシネマさん、1日1回の上映とはいえ満席✨素晴らしい〜。嵐さんはやっぱりすごいね。だって大人3900円、高校生2800円だよ。足したら🌹のコンサート行けちゃうよ!

でもね、運良く現場に行けたとしても絶対に見られない景色だから。それだけの価値あるよね。特に5人がキュッてくっついてるのを横から見たアングルが最高😌😌100人以上ものカメラマンさんのクレジットにもビックリです

いちばんグッときたのは、翔さんのピアノ😌心がこもった演奏と、可愛いなで肩と、キレイな手にうっとりです〜

コンサートと違って、映画は日程も場所も、席も選べるのがいいよね😉現場がなくて寂しいときの映画館、ほんとありがたいです

有楽町ついでにトリュフパンもゲット✨みんな一口食べて美味しいって言う理由がわかりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?