見出し画像

1日1J #6 最後列上等!でも立ち見席は半額にして😢

ジャニアイ、見事にB席とC席が当たりました🌚C席はほぼ最後列だよね。最後列って、仕方ないけど切ないですよね

嵐の国立でも最後列当たっことあります😢あの時は心の底からびっくりしたな。自分の引きの弱さに 

ジャニーズの席問題は、なかなか根深いものがあるけど、横アリとTDCの立ち見は、カラダにもココロにもこたえますよね😢😢

細かく席種を分けるとなると作業が煩雑になって大変だろうし、仕方ないのは分かるんだけどね。
「上の方、見えてるよ✨」って言ってくれるのも嬉しいんだけどね

でもお客はやっぱりやさぐれるよね🌚同じ値段なのにって。

コロナ中は難しいと思うけど、立ち見席にハイタッチしに来てくれるとか、わかりやすいオマケがあったらいいのにな😌逆に立ち見の方が人気出ちゃったりして

もしくは潔く立ち見席は半額にするとかね。いろいろ変わりつつあるJ事務所さん、ぜひご検討ください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?