見出し画像

1日1J #49 私なら録音して総務に通報するね←受付のジョーの話です😌

受付のジョー、今期のドラマのなかでいちばん好きかも✨神宮寺さんにぴったりの役柄ですよね

先日の第四話で、適応障害になってしまった春山さんに電話するシーンが最高すぎました😌😌

まずスーツに黒ソックスでベッドにあぐら(ノー加齢臭というのは大前提)というシチュエーションがもう💕💕

あ、大事なのは話の中身や相槌なんですが😅このシチュエーションで、ただ頑張ってとか大丈夫?では0点ですよね。

春山さんの好きなスイーツのことをさりげなく話題に出して、しかも役に立ったっていう気持ちにさせてくれる、その気遣いが素晴らしい✨

でもさ、あの西ってモラハラ野郎に、若くて可愛いだけ、みたいなこと言われたくらいで病んじゃうなんて、ピュアすぎだよ🌚私ならその言葉、録音して総務に突き出すね!

もしくはセクハラされそうな状況を作り出して動画撮影して通報だね🌚🌚

だいたい、若くて可愛いなんて最高じゃないですか!世の中若くも可愛くもなくて仕事もパッとしない人いっぱいいるんだから😭

まあいまどき、ましてや大手広告代理店でそんなことオフィスで発言したらたちまちモラハラ扱いだよね🌚

なんて思いながら見てました😌春山さんと仲良くなっちゃうのか、仁子ちゃんと💕なのか、そのあたりも楽しみにしてる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?