見出し画像

【45kgのダイエット成功!】ゆりあんレトリィヴァさんが西武ライオンズの始球式に登場

芸人のゆりあんレトリィヴァさんが、7月13日(火)に西武ライオンズの始球式に登場に観客を沸かせました。

ゆりあんレトリィヴァさん、西武ライオンズの始球式に参加

西武ライオンズが企画している、「ライオンズフェスティバルズ」(7月13日〜8月29日まで開催)に参加したゆりあんさんは、西武ファンでもある中川家の礼二さんとともにトークショーや、始球式に参加していました。

西武ライオンズには、ゆりあんさんのネタでもある「調子乗っちゃって〜」をパフォーマンスにしている山川穂高選手も所属しており、山川選手の目の前で始球式を行いました。

当日の様子はこちらから↓


45kgのダイエットに成功したうゆりあんレトリィヴァさん

そんなゆりあんさんですが、45キロのダイエットに成功したそうです。

もともと110キロ程体重があったようですが、食事と運動を改善し、65キロまで体重を落とすことに成功したそうです。

トレーニングに関しては、番組で知り合ったフィットネストレーナーの岡部友さんからトレーニング方法を教わり、お尻トレーニングを中心に筋トレを行っているようです。

地道な食生活と運動で45キロのダイエットを成功させたゆりあんさん、まだダイエットは継続中のようですので、どこまでダイエットに成功するか今後が楽しみですね。

英語も堪能なゆりあんレトリィヴァさん

スクリーンショット 2021-07-14 7.40.43

そんなゆりあんさんですが、ニューヨークに3ヶ月間滞在したこともあり、今ではオンライン英会話のCMにも出演しています。

最近では、アメリカのオーディション番組にも出演するなど、幅広い活躍をされているゆりあんレトリィヴァさんに今後も目が離せませんね。

ゆりあんさんがCM出演しているオンライン英会話の詳細については、こちらの記事で詳しく紹介しています。
Cambly(キャンブリー)の評判・口コミは?英語教育業界で働く私が分析してみた

公式サイト: Cambly(キャンブリー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?