見出し画像

【勝手にワンポイントアドバイス】SNS出勤時毎日更新するべき理由

ここから

お店にいてくれるキャストさん

これから自力の差が絶対出てくる

3ヶ月です

◆本指名様仲良し様が多い人

◆ネット予約が鳴る人

大きくこの2つが大事なのは

誰でもわかってるのですが

本指名仲良し様は

日々の接客による積み重ねだと

思うのですが

ネット予約が鳴るとは

様々なケースがあるとは思うのですが

主に

◆宣材写真

◆SNS

◆口コミ

最終的な答え合わせを

ヒメ日記で見る人が

多いので

ヒメ日記は

重要なのですが

もう一つ

ありがたいことに

吉原は

東京はもちろん

全国各地から

たくさんの新規様が来ていただけるのです

吉原に一度は行ってみようというくらい

有名なので

絶えずチャンスはあるのです。

ヒメ日記を出勤時もしくは出勤前日に

投稿することが大事なのです。

上のように

携帯に多くてまず4つのヒメ日記が流れてきて

スクロールして

下までみて20投稿くらいは

さぁーっと流すように見ると思います。

目当てのキャストがいても

目を引かすことができれば

お仕事につながる可能性は

高いでしょう

自分でご予約とれるなら

話は別ですが

SNSでTwitterか日記は

して損はないですから

さっき新規といいましたが

毎日新規のお客様が

粋美のサイトを見てるのです。

日記はそうだな

予約につながらない日の方が

たぶん多いと思います。

その中で日記の上手い人もいるのですから

ただ、他の場所よりも

新規の方が多く閲覧してる故に

日記を書き続けることが

日々のチャンスを掴む大事な

準備

後は

最高の自分の演出

それは

◆ヴィジュアル

◆スタイル

◆接客内容

これを日記で伝われば

とくに

自撮りは妥協しないことですね

何枚も取り直すくらいの根気はいります

何が言いたかったのか

日記は鳴らない日もあるのですが

長期的な視野を持って続けていくことが

一つでも仕事につながると思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?