見出し画像

あきらめたらそこで試合終了

自分は

嘘偽りを伝えたり

書いたりすることは

しないし

望まない。

そう思って読んでほしいです。

仕事についてです

9月は

自分自身

少し苦しんでるのが

本音です。

悔しい気持ちはもう

毎日です。

惰性や妥協で行きたくはありません。

切り替えることは

大事ですから

明日また明日へと

仕切り直して臨む毎日

思った結果が伴わなかったら

気持ちを閉じることはしたくありません。

そりゃ仕事です

お給与毎月頂いてます。

当たり前のことです

当たり前のことですが

一日をどう過ごすかって

すごく大事だと思うんです。

バイトじゃないんだから

今日何人来るかなって

待ちの商売では仕方ありません。

私は欠かさず毎日SNSを

更新します

いかなる時も休みでも

【継続は力なり】

これは絶対大事なことで

結果なんか簡単二出てたら

みんなハッピーですよね

でもいろんな挫折や苦悩がありながら

あきらめないで挑み続けてて

はじめて神様はご褒美を

くれるのです。

【当たり前じゃねえからな この状況】

忙しくなっても

謙虚さを忘れず

初心を忘れず

それってすごく大事だと思うんです

忙しくなりすぎたら

仕事が雑になりませんか?

いつもと同じように対応できてますか?

こんなこと自問自答してます。

それで

一日の仕事に関しても

お客様へ

一人でも届けばと

その日の案内状況

明日以降の案内状況

数ある中から

粋美というお店に辿りついて

もらえるよう

名言やプロレスやノンフィクション物語

前にSNSやってたときよりは

時間かかってますが

オープンスタイルも毎日問い合わせ

来るようになったのも

1パーセントでも

約に立ってる

そんな

偉そうなもんじゃありませんが

間違ってないって

意義があることを

してるって自負しながら

毎日挑んでいます。

もはや

終わりのないゴールを

目指してるのです。

だって

粋美に来て

約3年になろうとして

今日に満足しても

明日またその上を

目標にするのだから

下方修正して目標するような

馬鹿なことはできませんからね

私が一番の根っこは

やはり

このグループで働かせてもらってる

感謝

シティヘブンを使わないで

ここまでお客様を呼べる

グループは他にないと

思います。

だから余計

EXEさんの存在

もうモンスターですから

店そのものが

スゴイの一言で言い表せなくて

そんな

吉原での地位も知った上で

いまは敵わなくても

そこに近づきたい

目指すべきものは

常に上でありたい

だから

一日一人のお客様でも

来ていただくように

忙しくなって

営業がザルにならないよう

心掛けてるのです。

話を戻します

【あきらめたらそこで試合終了】

これは自分にも

言い聞かせてるし

日々満足したりできなかったり

してるキャストさんが

いたら

思ってほしい。

一日の結果がすべてじゃない

大丈夫、安心して

ただし一日にかける思いは

中途半端は絶対ダメ

自分の例えばその日の目標に向けて

妥協のない

Twitterやヒメ日記で

その日は結果にでないかもしれないけど

必ず蒔いた種が

花咲く日は来るから

時間がかかるかもしれない

運やタイミングもある

あと一ついうなら

売れる人は

いつしか必ず売れる

だとすれば

それに向けて

売れるための熱量

ここは自分の心に灯し続けてて

自分は自分を鼓舞するし

もちろんバックアップ

し続けますから

最後にもう一度

『あきらめたら

   そこで試合終了ですよ?』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?