見出し画像

みーちゃんに助けてもらったのにごめん


吉原プリティ・ガールのみーちゃん

noteを見てくれる人にだけ

Twitterのフォロワーより先に独占公開

【みーちゃん】

吉原の名物猫ちゃんだった

だった、、、

今年初めお亡くなりになりました😭

自分のSNSとかでも

頻繁に載せていて

ご近所さんの

プリティ・ガールさんで飼われてたのですが

懐っこい猫ちゃんでうちのお店の店先に

入ってきて上の写真のように

日向ぼっこしてたら

そのまま寝ちゃったり

女のコが好きみたいで

女のコが横を通るとホイホイついていったり

チャオチュール大好きで

よく店前であげてました。

みーちゃんきっかけで

お客様が来てくれたのも結構あったり

何人かのお客様には

チャオチュール全種類買ってきてくれたり

すごい知られた人気者だったんです。

お店の認知もみーちゃんに助けて

もらったのに

ちゃんとお別れも言えなかったから

一言だけ言わせてほしい

『ごめん 遅くなって 

        とっても ありがとう 』

ちょうどSNSやめてからの数ヶ月の

ちょうど何もやってないときに

亡くなってしまって

何も報告もお知らせもできずに

お客様にも申し訳なかったです。

ただこの思い出は

ずっと胸に大事に秘めておきたいです。

すごい感謝の気持ちしかないので

自分がSNSでフォロワー増えたのも

みーちゃんが大分部じゃないかなって

それで忘れたくないし

たまに

Twitterにあげようと思います。

そして

勝手にみーちゃんをSNSに上げてたのを

寛容に見てくれた

プリティ・ガールさんに

心より感謝致しておりますm(_ _)m

チャオチュール食べたらすぐ

立ち去るスタイル

そそくさと帰っていくスタイル

頂けるもの頂いたら足早に退散

みたいなスタイル好きだったな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?