見出し画像

天罰下る 受け入れる勇気を持って、、、長い長い独り言

お疲れ様です。

無事今朝方

二日ぶりに

Twitterが復活しました。

凍結まじやめてほしいんですけど【切実🤣】

よく

何か嫌な出来事とかあったとしてね

それを誰かのせいにする人が

すごく嫌いな年頃です。

はい、50歳手前です【やばし🤫】

そんなことはどうでもよくて

偶然ってのは

基本的にないと思ってるのです。

全ての物事は必然であると

だから受け入れなければ

ならないと

私ばっかりなんでとかって

そんなこと考えてウジウジ

前にも進めやしない。

受け止める器を持つということです。

そんな私にも

天罰が、、

日頃の行いが悪いんでしょうね

まずTwitterが凍結したでしょ

そして

昨日

ウーバーで油そば頼んだら

和えるタレが

入っておらず

45分待ったあげく

はじめタレのソンザイも知らなかったから

なんだこの素朴な麺は

ほぼ味がしない、、

【無味】

無味である

シンプルに素麺

美味しいもヘチマもない

ヘルシーかって言われても

油そばなんだから

ヘルシーではないだろうね

全ての悪いとこ取りで

届いた

無味のまぜそば

きっと

こんなことが起きたのも

自分何か否があるのでしょう

反省いや猛省ですよ

なんなら帰省する

勢いですよ

まぁ返金してもらいましたけど

それも縁がなかったということで

さぁ

そんな昨日は忘れ

今日へ

明日へ

ライドオン

それでは

良い一日をお過ごしください。

長い長い独り言でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?