見出し画像

井の中の蛙 自分ではやってるつもりならやらない方がいい話 本当に大切に思うのなら、、

皆様

お疲れ様です。

以前Twitterのアカウントがあって

一度削除して

また最近新しく

アカウントを作って今日まで

あるのですが

ここまでの数字で

自分では頑張ってるんだろうけど

9月10月の数字

ソフト面、ハード面で見ると

前年比から見ると

全く足りてないんですよね

私はどこかで

今、こういう時期だからとか

そんな言い訳を持ちながら

我武者羅にやってきましたが

10月も10日過ぎて

数字も自分の目標を下回ってきてるのなら

素直に惨敗と認めなければ

ならないのです。

それって何って?

今の現状

キャスト様のおかげで

お店が成り立ってるって

本当に思ってますか?

本当に今現状で

陰ながら

フォローアップできですか?

不安に思ってるキャスト様の

その不安を取り除くフォローは

一つでもできてますか?

正直言うと

自分は

距離をとっていたのかも

しれません。

変な意味ではありません。

あたりさわりない対応で

このTwitter以外は接してたのかも

しれません。

私は言葉数多くは無いのですが

それはともかく

本心から粋美に

いてくれなきゃ困る

いつもありがとうって

そんな思いがちゃんと伝えられる

ことができてなかったのかも

しれません。

陰で自分はお店を盛り上げてるなんて

自分自身が達成感持ってるだけで

井の中の蛙だったのかも

しれません。

私ははじめ決めてたことがあります。

粋美のキャスト様のTwitterは

フォローは今はせず

陰ながらこのTweetを広めていこう

としてたのですが

そんな事すら

間違ってるんじゃないかって

思えてきたのです。

一人よがりかもしれません

でも 

今この時期に心の底から

粋美でよかったって何人が

今思ってくれてるか

こんな時期だからこそ

出勤してくれるキャストさんに

感謝をもっと表さなければ

思わなければならない。

そこがスタートだと思いました。

その中で

自分がはじめに

アカウント作った頃のように

邪魔になったら

申し訳ないのですが

粋美のキャストさん

Twitter全員フォローして

いいねもして

仕事外、時間外も頑張って

営業してくれる

キャストさんを

目に見える形で応援しなくては

だめなんじゃないかって

思ったのです。

Twitterや日記してる

人の中で全員が

満足してるわけではないし

疎外感や孤独や不安を感じてるときも

Twitterや日記を上げて頑張ってるのにと

思ってる人もいるのに

そういう部分においても

応援してる一人として

見てあげられない

放置してる状態だとしたら

情けなくなってきました。

SNSが全てではありませんが

上手くいってる人ばかりではないのに

そういう配慮も足らず

本当に申し訳ございません。

この場を借りて

謝罪させてください。

そして

馬鹿真面目な私ですが

目に見える形で

応援させてください🙇

粋美のキャスト様には

12月に向けて

今まで以上に

死にものぐるいで

バックアップしていきますので

これからもどうか宜しくお願い致します🙇

私が力になれるかどうかというより

私は粋美のボーイとして

他のスタッフ、店長の力を

お借りしながら

必ず

粋美でよかったと思える

環境を今までの反省から

改善させて頂きますので

宜しくお願い致します


なぜ

今回こんなことを

書いたのかと言うと
 
私ははじめ

今のやり方で

お店を盛り上げたり

バックアップできてる

部分はあると思うのですが

だけど

もっと上手くやれたり

大きなチャンスを作りたいなら

怖がらず

もっともっと

踏み込んだことをしなければ

ならないのです。

人間力として

みんなにも成長してほしいから

厳しいこともいうかも

しれませんが

本当に大事な一人一人に

店にもっと愛着をもって

もらえるように

今まで以上にしっかりしなければ

しっかり接しなければ

と思い。

今回の方向転換に至りました

長々書いてしまいましたが

【勝手に負けられねえマンスリー】

負ける訳にはいかないので

この決断でよかったって

思えるよう

頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します🙇

Tweet随時フォローさせてください🤫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?