見出し画像

2024/6/25 第48回東京中日スポーツ杯@江戸川 初日予想🚤

当たるも八卦当たらぬも八卦、ただ万舟はそこにある。
※2024/6/25 当日のレース結果を反映しました。


はじめに

この予想は酒を飲んだ人間の頭の中で行われた深夜レースの結果であり、マジで詳しい人から見たら悲しくなるくらいやばい予想なのは自負していますので、当たらなくても怒ったり、リプライで攻撃したりしないでね!
やるなら、僕の見えないところの裏垢で悪口を言って友達を増やせるといいネ!

第1R予想

記者前日予想:1=3-24, 1=4-23

本命:1-34-345(計4点)

展開予想(願望):1号艇品田の逃げ決着。スタートは全艇横並び、3号艇上野がまくり、4号艇安部は差しの体制をとるが、共に1号艇には届かず、熾烈な2着争いへ。3号艇上野のまくりに2号艇小川が撃沈、6号艇若林も腕前足りず着外予想。

穴狙い:35-1-全(計8点)

展開予想(願望):1号艇品田、4号艇安部がスタートを決められなかった場合、3号艇上野のまくりか5号艇片山が一気にまくり(差し)1着。1号艇品田の2連隊率の高さから2着に残ると予想。3着次第で万舟ワンチャン????

結果:1-4-2(2,230円)


第2R予想

記者前日予想:1=4-26, 1=6-24

本命:1-24-246(計4点)

展開予想(願望):1号艇稗田がトップスタートで逃げ、モーターの良い2号艇山下か4号艇中村を予想。6号艇鈴木のモーターもよいが、2着は遠いと予想。

穴狙い:56-26-123(計7点)

展開予想(願望):3号艇新出と4号艇中村が互いにスタート譲らずあちら側へ。展開をついた5号艇松田と6号艇鈴木にチャンスか。2着にはエンジン元気な2号艇山下を予想。5号艇松田は1着以外は腕前上着外か。

結果:2-1-6(5,290円)


第3R予想

記者前日予想:2=1-35, 1=6-24

本命:2-5-136(計3点)

展開予想(願望):2号艇加藤が江戸川巧者故、モーターはあまりよくないがこの番組の中では1着予想。2着はスタートの遅れやすい4号艇斎藤の外から下出がまくり差しも1号艇には届かずか。3着は腕前順

穴狙い:56-123-56(計6点)

展開予想(願望):なんとかなれ!!!

結果:1-2-3(1,400円)


第4R予想

記者前日予想:1=2-34, 1=4-23

本命:1-23-456(計6点)

展開予想(願望):ここは1号艇室田から順当に、いわゆるういち買いで問題ないか。4号艇栗城も江戸川巧者だがモーターイマイチのため3着のみと予想。

穴狙い(?):234box(計6点)

展開予想(願望):多分荒れないと思うので買わなくてもいいかな????とか思ってみたり…

☆結果:1-3-6(10,600円)


第5R予想

記者前日予想:1=2-36, 1=4-23

本命:1-23-2356(計6点)

展開予想(願望):1号艇末永が順当に逃げ、2,3号艇のどちらかが2着、3着は4号艇以外すべてカバー。

穴狙い:1-4-全(計4点)

展開予想(願望):これはないやろ…(特大フラグ)

☆結果:1-2-3(520円)


第6R予想

記者前日予想:1=4-25, 1=5-24

本命:1-24-245(計4点)

展開予想(願望):1号艇中村が順当にイン逃げを決める。2着には東京支部2号艇浦田と江戸川巧者である4号艇山口のまくりを予想。3着は流してもいいかもネ!

穴狙い:5-126-126(計6点)

展開予想(願望):奇跡が起きて5号艇鈴谷の一発。どっかーん

☆結果:1-2-4(1,220円)


第7R予想

記者前日予想:3=1-24, 3=2-14

本命:3-12-全(計8点)

展開予想(願望):3号艇入海がA1の腕前を見せつける!まくられながらもイン2艇が2着に残る形。3着は流しておくのがおすすめヨ!

穴狙い:1-24-2456(計6点)

展開予想(願望):3号艇入海が着に絡まないシンプルな1号艇平岡のイン逃げカナ?

☆結果:3-2-1(1,620円)


第8R予想

記者前日予想:1=4-35, 1=5-34

本命:1-34-345(計4点)

展開予想(願望):1号艇竹之内圧巻の逃げ。4号艇佐藤も迫るがモーター差で軍配が分かれると予想。3号艇尾上の差しか4号艇佐藤のまくり(差し)かで2着予想。5号艇上野は腕前不十分だが、足が良いので着がらみあり。

穴狙い:4-56-156(計4点)

展開予想(願望):4号艇佐藤の一発に外2艇が乗って4-56の形。もはや456boxでもいいかもしれない…

結果:1-4-2(2,140円)


第9R予想

記者前日予想:1=4-23, 1=5-34

本命:1-34-2345(計6点)

展開予想(願望):1号艇中村が順当に逃げて決着。4号艇山ノ内は江戸川巧者だが、3号艇大熊の線も捨てづらいため、両艇とも連下予想とした。あとは知らん

穴狙い:34-456-456(計8点)

展開予想(願望):3号艇大熊と4号艇山ノ内のバチバチのやりあい。そこにダッシュの外3艇がついてくるのかなぁ?もう、456boxでもええ気がしてきたわ。

結果:1-4-6(2,270円)


第10R予想

記者前日予想:1=2-34, 1=4-23

本命:1-236-236(計6点)

展開予想(願望):1号艇山口圧巻の逃げ。連下は腕前通り2号艇栗城を予想したが、モーター勝率が低いため、直前の展示タイム等で要判断。また6号艇加藤も江戸川巧者であることを考慮して2着予想。こちらもモーター勝率が低いため直前に要判断。逆に3号艇山下のモーターは勝率がいいので連絡みを押さえておくべきかなぁ?

穴狙い:3-126-1246(計9点)

展開予想(願望):3号艇山下のモーター出力全開でまくり。連下はイン2艇か、展開を見て6号艇加藤を予想。まあ、多分6号艇加藤のモーターはきつそう。

☆結果:1-2-3(690円)


第11R予想

記者前日予想:1=2-56, 1=6-25

本命:1-25-2456(計6点)

展開予想(願望):1号艇下出が安定の逃げ決着。連下は2号艇畑か5号艇末永がどちらかスタートに成功したほうが2着かな?3着は広めにカバー

穴狙い:5-6-全(計4点)

展開予想(願望):5号艇末永がスタートいったら展開を見て6号艇松竹の追走。3着は流す。これが漢の流儀。

☆結果:1-5-4(2,770円)


第12R予想

記者前日予想:1=2-35, 1=5-23

本命:1-23-456(計6点)

展開予想(願望):地元1号艇佐藤貫禄の逃げ決着。連下に入海、鈴谷としたが、当日のモーターの状態次第で2着は買い目を増やす必要あり。逆に3連対に2号艇と3号艇の両方は入らない予想で3着には2号艇と3号艇を追加していない。

穴狙い:4-12-125(計4点)

展開予想(願望):1号艇佐藤がスタートを読み切れず、4号艇畑田の一発まくり。正直1号艇佐藤が遅れる可能性めちゃくちゃ薄い。like a OKAMOTO

結果:1-4-5(1,860円)


さいごに

この予想はあくまで競艇初心者に毛が生えた中二くらいの珍棒みたいな人間が酒を飲みながら趣味かどうかも怪しいレベルで書いたnoteなので外れても怒らないでね~^^
もし、今回の予想を各100円買ったとして、回収率が100%を上回ったら次回も書くよ~ん!!
みんないい夢をみるんだゾ!おやちみ~

総括

予想的中率:6/12(うち万舟1本)
回収率:129%(※全通り1本と仮定)

1R目からの安定板使用、2R目からの周回短縮もあってか、全体的にあまり荒れない日となった。また、2本ほど3着予想を甘くしたがゆえに落とした部分もあったので、明日はそこもカバーできるように予想するよ!!!
回収率が無事に100%を超えたので、また明日の予想もするよ~!
今日の深夜に予想を作成するので明日の朝には見れると思う!
ほな、明日も良き江戸川競艇LIFEを~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?