見出し画像

幸せが巡りますように

せっかく僕のnoteをフォローして下さる方に対して #自己紹介  的な記事を1つ書こうと思います。

僕を一言で表すと『いつも笑っていたい人』です。


人は皆、過去に色々な経験を経て今があると思いますが、僕もそれなりに辛い過去があり、身体も壊れ、心も壊れていた時期があります。

その時期は本当に笑顔になれなかったから。

過去は変わらないし、未来は何が起こるか分からない。

だから僕は【今、この瞬間を全力で楽しむ】に振り切って生きているつもりです。


ですので、【今】の僕が夢中になれる事、楽しくなる事、笑顔になれる事をただただ好きで好きで仕方がなくてやっています。


そして【今】の僕は『頑張っている人を応援する』これに尽きます!

そうする事によって、応援してる人が頑張れる。頑張っている姿を見て僕が幸せになれる。 

更に最近は応援したい人が作った作品、コンテンツを広めたいので僕が購入して大切な人達にプレゼントとして贈っています。

これも応援したい人が喜ぶし、プレゼントされた大切な人達も喜んでくれる。

綺麗事の様に聴こえるかもしれませんが、僕は自分が喜ぶ事を他人にしてあげたい。

それで何より僕自身が幸せを感じるから。

ただ喜んでいる姿を見られたり、一言「ありがとう」を言われたら全てが報われます。

長くなると読みずらいと思いますので、まとめると【今】の僕は頑張っている大切な仲間たち 主に #チロ公 メンバーを応援している事が幸せなんです。

だから、僕が物でも言葉でも行動でも何かした時は素直に受け取ってもらいたいだけです。

そして、出来れば「ありがとう」って一言言ってもらえたら他には何もいりません。

最後に僕が今1番応援している #チロ個展 を紹介して終わりにしたいと思います。

来年2022年3月17日(木)〜3月21日(月)に大阪で開催予定です。
※詳しくは又記事を書くかもしれません。



僕がアルなかさんのnoteで巡り逢えた言葉それがタイトルにある「幸せが巡りますように」

そして、僕は

優しくありたい

笑顔でいたい

幸せでいたい

その想いを込めて

僕の中の合言葉【愛言葉】を作りました。


『優しさと笑顔と幸せが巡りますように』


おしまい

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?