見出し画像

『諦めない事が勝利への第一歩』


1対1に追いつかれてからのロスタイムにチームメイトが勝越しゴールをし劇的な勝利を手にしたジュビロ戦前のミーティングで監督が伝えたタイトルもした「諦めない事が勝利への第一歩」この言葉を皆んなで体現出来たそんな試合でした。

諦めなかった人全てが勝利や成功を手に出来るわけではないけど、勝利や成功を手にした人は間違いなく諦めなかった人達だと思う。

この先どんな結果や未来が待っているかは誰にも分からないけど間違いなく言えるのはどんな状況になったとしても諦める事なく自分達の信じたい道を突き進んでいくってこと!!!

結局はどこまでいっても結果論。起きた事しか起こらないのが現実。色々な結果を全て受け入れた上で、自分を信じて悔いの残らない行動や決断をすることをし続ける。

そんな気持ちの連続が自分の未来を変え、チームメイトに影響を与え、一人一人の未来が少しずつ変わっていけば必ず手に入れたい未来が待っていると思う。

諦めない気持ちって、凄く抽象的だけど、近くにいる人たちには温度感だったり、言動で届くはず。

チームメイトそれぞれの諦めない気持ちを結集させて必ずJ 1昇格したいと思います!!!

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは今後の活動に使わさせて頂きます!!!