2022/8/5

5日目です。

チェンソーマン特番見ましたか?
見てなかったら見てください。

PVカッコよすぎてニヤけちゃいますよね。
5回くらい見直しました。

声優さんと声のイメージに関しては概ね想像通りでテンション上がりました。
マキマさんも解禁前は「無難に坂本さんかなぁ」くらいに思っていたんですが、言われてみると「デンジが一番最初に恋する女性」ですしこれくらい可愛めの声も解釈一致です。

PV見る限り作画も死ぬほど良さそう…
視聴前なのに人生で初めてDVD揃えたくなりました。

あとなんか今日言おうと思ってたけどチェンソーマンで全部吹っ飛んだ。

今日やったこと

・仕事(在宅)
・筋トレ
気が向いたとき自宅でたまにやる。
貧乳なのがコンプレックスなので胸を中心にやりました。
・PTCGOデイリー11勝

今日はゲーミングモチベがあまりないのでこの後ご飯食べたら勉強しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?