2022/8/9

9日目です。
ここまでくると書きたいことがあるからというよりも毎日のログインボーナス目当てでがんばってます。

こういうやつ。肯ペンちゃん並みの全肯定してくれるから好き。

今日は在宅ワーク終わった後は気分でAPEXしてました。
たまにやるとおもろいですね。

シルバーまで行きました!w
偉い!
明日から?のシーズン14でSMGとARが弱くなって長物環境になるんですかね
でもどれだけ事前に長物環境だ~って言われてても結局みんなAR+SGでインファイトしてるから結局変わらない気がする…。
新レジェンドもスナイパー寄りの性能なので楽しみです。
最近は初動と最終盤以外は遠距離武器(7割チャーライ3割30-30)+1倍フラトラで楽しくプレイしてたんですが、調整でどうなるかは気になります。

そういえばガルシアさんがラッシュプロになったそうで、「凄いな~」(小並み)と。
ポケカは最近PTCGOでしかやってなくて、Expanded(エクストラ)であんまり真面目にやってない人たちをボコしてしかいないですね…。
そろそろ真面目にやらないと…。

明日は頑張って仕事しなきゃいけないのでお風呂入って寝ます。
お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?