水 2022/8/4

4日目です。

皆さん水飲んでますか?
水です。
僕は毎日浴びるほど飲んでます。

一般的に一日に2Lの水を飲むと良いとされています。
コロンビア大学の研究によると、一日に水を2L飲む人は
・肌が綺麗になる
・体調がよくなる
・痩せる
・頭がよくなる
・人間関係の悩みがなくなる
・出世する
・年収が高くなりお金持ちになる
・彼女ができる
という効用が見込めるとされています。

まぁそんな研究はないし僕に彼女なんていないんですが、
実際最初の3つは本当なので皆さんものの試しにやってみてください。

個人的には浄水器がいいと思います。
水自体は水道捻れば大体無料で出てきますが、ある程度美味しくないと続かないですからね。(BRITAの回し者みたいですがただのファンです)
よろしくお願いします。


以下日記

今日やったこと

・在宅
雨エグかったですね。
もし出社してたら発狂してたと思います。
今日出社だった人全員に幸あれ…。

・PTCGO11勝
前半は城メンバーが世界大会で使いそうなデッキを自分でも回してました。
色々思うところありましたので後で共有します。
別のことしたくなったので後半はフェローチェで楽しました。

11勝した瞬間にnote書いたから他に何もない…
なんとなくFPSやりたくなったのでこの後はAPEXかvaloやって、その後気が向いたら勉強します。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?