多忙

お久しぶりです。ちょっと忙しすぎてこの存在を忘れてました。

・最近していたこと

就活に加えてゼミ活動、そしてゼミの委員会、春学期で進級単位に到達するという挑戦など、様々なことに取り組んでました。

正直10分の9くらい、家に籠りっぱなしでした。だけど、家の中で出来ることはたくさんあります。逆に自分の家の自分のベッドの上でPC見たり、書類作ってるだけで自分の価値が高められると思うと、人生って楽しいなって思います。

ちなみに余談ですが、ビリーアイリッシュはBad guyなどの楽曲を自宅のベッドで作ったらしいですよ。それであんなに大ヒットするんだから、努力の場所は関係ないってことですね。

今年いっぱい家で自分がこれまでやり溜めてたことやりたいって思ったりもします。ただ人とはやっぱり会いたいですね duh..


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?