見出し画像

子どもの頃の遊び場

この週末を利用して実家に帰ってきた。

俺の実家は長野県の信号もコンビニもない超山奥

でも徒歩5分のところにスキー場がある。
これがこの町の唯一の遊び場。

今でも毎年冬に帰る時はここにスノボしに来る。

住んでた頃はスキー場以外何も無いこの町にコンプレックス感じてたけど、今となっては自分の家のそばにスキー場あるって普通じゃないし、これはこれでいいなって思える。

ここだけの話、この町に住んでる人も、スキー場の来場者も年々減ってて、別に俺は今もここに住んでるわけではないけど、やっぱり無くならないで欲しいよね

みんなも遊びにきて
結構調子いいよ

一緒に滑るお誘いもいつでも待ってます😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?