見出し画像

カスタマ

昨日久しぶりに大学の友達と会って話が弾んでしまって終電を諦めた

1番近くにあったネカフェがカスタマ
何気人生初

都市伝説だと思ってたカレー食べ放題本当にあった。

24時間無料カレー食べ放題ってワード絶妙に男心くすぐると思うんだけどどうですか??

そんで炊飯器の裏に目立たないように仕込まれてるハバネロパウダー

コレ本当にやばい

信じられないくらいの辛さで絶望しました。
とび辛スパイスくらいのつもりでかけてみたらあまりにもスパルタすぎて敬礼しそうになります。

あまりにもダークホースすぎるね。

俺の前に座ってたおじさんコレかけて『ゔぁー!ゔー!スゥ〜!!ホワァ〜!?』みたいな声あげながら汗だくで食べてました。

部屋もかなりちゃんと部屋で毛布もふかふかで俺の中の歴代満喫ランキングだとぶっちぎりの1位です。もはやここにずっと住みたい。

今日はここまで

おやすみね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?