見出し画像

引きこもり中の楽しみ

インスタの広告でみるMacBookを黒くするシール
特に購入予定は無かったんだけど、なんとなく買ってみた

箱はかなり高級感があって期待値高め

そしてこちらケント少年に使い古された全裸のMacBook pro


非常にSEXYですね。


左側にある少し目立つ傷は俺が落とした時にできたやつ。俺は勝手にハリーポッターの額の傷とお揃いだと思ってます。


そんなわけでいざ作業に着手したものの、想像を絶する難易度の高さにより人類で最も不器用な男は完全に撃沈。

急遽友達を召喚し、なんとか成功しました。
その結果がコチラ↓

若干サイズ合ってない感ありますが、見なかったことにします。

感想は特にないです。黒くなったなくらい。

あとは今後外で使う時日光を吸収して火を吹かないかだけが心配です。

そんなわけで2日間の制作籠り生活の唯一の楽しみでした😇

曲の方はいい感じに仕上がったので安心してね


そして明日は3月一発目のライブです✌️

新宿ANTIKNOCK
SlyDoggy 21:20スタート
まさかのトリ🐣

平日アンチガッツリかましてくんでみんな遊びきてくれよな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?